トップページ > 記事閲覧
三国志NET@統一報告スレ
日時: 2010/07/02 05:44:12
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

・このスレ立てとくべきだった(ゴメンスッカリヌケテタ...ハンセイ
・統一した君主さんが報告をするスレです。
・30分版or60分版の何期かは書いてネ♪
・記念に自分が統一した君主です!と豪語したり自慢してください。
・むしろ報告は君主の義務である!(w
・統一国家はみんなで称えましょう。
・恨みはクリアに忘れましょう♪
・勝者を妬んだり称えられない人はただの粘着です。心が澱んでます滝に打たれて来て下さい。
・今期は今期、来期は来期!です。
・頭を一度クールダウンしてスッキリ次回また戦いましょう。
・できるだけ前回と違ったメンバーで挑むようにみんなで諸国へ散りましょう♪
・知った者同士で集落作るなよ?ってならないように健全に次回戦いましょう♪
・ついでに感想も書いてくれると嬉しかったりするのです♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.40 )
日時: 2012/03/14 04:40:20
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

初参加で統一は素晴らしいです。
新しい方に来て頂いて刺激になるんじゃないでしょうか。

4国共闘ですか(汗
ここの人達は時々考えられない事をしますから(笑
(もう何があっても驚かないぞー私はw)

>管理人さんも楽しそうな方で
ぶっちゃけはっちゃけてます(ぇ

>システムも面白いと思った
皆さん、よく読んで、もっと読んで!私は褒めて伸ばされたい!(マテオイ


何にしてもゲームは楽しんで遊べるのが一番です♪
遊んでる人が楽しいって思ってくれた時が私も一番嬉しいですしね。

シルビアさんのカリスマ性はゴッドクラスです(爆
ね?シルビアさん(ヤメレw

私は真面目にガチガチで運営すると疲れちゃうので素です(マテ
運営って言葉自体好きじゃないんですよね。
ただ作る事でみんなと遊んでるに過ぎないので。

こんな所ですが末永く楽しんで頂ければ嬉しい限りです。


楽しく遊ぶというのは人が集まる所では中々難しいもので、
システム云々だけではどうする事もできない部分のが多いんですよね。
結局、最後は人だと思うのです。
縁、というのでしょうか、ネット上でも良い人とめぐり合うというのはとても大切です。
今期楽しめた人も、そうでなかった人も、
次は前回より、みんなで楽しくなるように意識して遊んで頂ければと思います。


新しい旋風を巻き起こしてくれた江戸川攻歩さんに拍手〜♪
2期連続、是非目指して下さい(笑


SBのスマホ認証の修理の時に声かけて頂いたんですけど、忙しくてあんまり話せなくてごめんなさい(汗
仕事中にサボりながらやってたもので(コラー!w
今度機会があったら皆さんとまた雑談しましょう。
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.41 )
日時: 2012/04/22 20:36:38
名前: ジークフリート

30分版 第37期
●【天下統一】黒き月の国は大陸を統一して万民に平和をもたらせました・・・時に329年05月のことであった・・・(22日19時43分)

建国直後はほぼ仕官者が現れず、あわてて登用文を送っていたのを覚えています。
それから約一か月後、ようやく統一を果たすことができました。

今回は仕官してくださった方々に恵まれ、しっかりと他の方々に的確な命令を出せ、on率の高い方々が多く居たということが統一につながったのではないかと思います。
北平に建国したのですが、
序盤は都が無く、少々徴兵地に苦しみましたが、
外交や高onの方々の活躍により、
領土を広げていくことができました。

私は4月から約12日間引っ越ししたために、
PConができず、自国の方々に大変迷惑をおかけしたことをここで再度謝罪しておきます。

・個人的な(大体自国の)今期の優秀武将(各部門3人まで)
指令部部門(的確な指令に感謝!)
なつきさん
コンパスさん
ゆうしゃさん
・戦闘部門(強い方々でした)
Spicaさん
柑菜さん
なつきさん
・ネタ(弄られ?)部門
Spicaさん
ゆうしゃさん
なつきさん
・集合役部門(本当にありがとうございました。)
便利屋さん
カヤンバさん
はんぞうさん

来期は君主ではなくゆったりとプレイしたいと思います。
来期建国者に幸あれ!
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.42 )
日時: 2012/04/23 15:32:46
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

高速船がぶつかって来て痛かったよぉ〜どこ見てんだよ〜(何

統一おめでとうございます。
傍目から見て、知の黒月、武の晴天、勢いの魔殺の3強って感じでしたね。

なつきさんが居る国はコンスタントに強いですね。
晴天は猛将揃いで一番強いかと思われたのですが、
看破するところは戦うタイミング、つまり勝負勘が良いんでしょうね。

一方魔殺国は勢いがあっただけに君主が残念でなりません。
勝負事において自らナシ付けて負ける古典的なパターンに(爆
故に勝負師は勝負前に流れを悪くする行為を嫌うといふ・・・(何

統一したジークフリートさんにはこんな言葉を♪
「人は石垣、人は城、、人は堀、情けは味方、仇は敵」
by武田信玄
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.43 )
日時: 2012/06/19 21:12:32
名前: 忍野忍


●【天下統一】怪異ノ国は大陸を統一して万民に平和をもたらせました・・・時に363年10月のことであった・・・(18日10時49分)

ということで、第38期統一君主にさせて頂きました忍野忍です。皆様、お疲れ様でした。

君主としてプレイすることはほとんど無かったのですが、とあることがきっかけで今回思い切って建国しました。
とはいうものの、慣れない立場に加え元々口下手なのも相まって、碌な指示も出せず仕官者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました…;;

それでも軍師・水軍提督を中心に仕官者の皆さんと最後までやり遂げることが出来、嬉しく思います。
と同時に、本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

今回は本当にいい体験をさせて頂きました。君主としての在り方とか、国内の雰囲気作りとか、他国との関係とか…難しいですね^^;
とりあえず、私は会話についていくことから始めなければ…(爆

何はともあれ、皆様お疲れ様でした。
来期も宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.44 )
日時: 2012/06/22 09:32:53
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

遅くなりました。
統一おめでとうございます。

ゲームとはいえ三国志NETは人と人が織り成すゲームなので中々シビアですからね。
少なくともゲーム中における己の人柄や才はリア並みに必用になる事もあります。
人を纏めるというのは難しいですよね。

そんな時は日本の今の総理大臣を見てみましょうw
国民から売国奴だ豚野郎と言われてもふてぶてしく居座り続ける。
己の間違った考えを信念と思い込む勘違いぷり。

国民から最も支持されない信用されないのが総理大臣。
リアル裸の王様です。
忍野忍さんは少なくとも裸の王様ではありませんよね?

偽り、恐れ、虚飾、憂い。
様々なネガティブに
捕らわれる程弱くは無い(何
それくらいの君主でないと戦えないと言われる最もシビアな鯖です(ぇ
そんな鯖で統一したのです。
自信を持って下さい♪

以上、孤独も知らぬTrickster KUJIRAでした(ぇ
カ、カ●オケ帰りじゃないからねっwww
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.45 )
日時: 2012/08/02 08:38:20
名前: マダラ

第39期
【天下統一】木ノ葉里国が中国全土を統一。木ノ葉里帝国時代への幕開けとなる・・・(2日0時54分)

建国というより、君主に即位した者です。
まさかこうなるとは思ってもいませんでした。

私は、前期(第38期)に3年ぶりに、このゲームに登録しました。
しばらくしてなかったのは、当時、受験勉強をしていたからです。
そして、恋しくなって前期に久々に登録。

3年前までの自分は、黙々とプレイし、下で動く武将。
前期と今期は、君主・軍師・副軍師。
司令部の立場は大変でした。
どう動くべきか、どうしたらいいのか・・・。方針を練っていました。

大陸統一できたのは、高ON者、助言者のおかげが大きいと思います。

あと、ここのゲームのプレイヤーが減ってきているような気がして残念です。
増えればいいってもんじゃないですけどね。
まぁ正直、勝ち負けなんかより楽しくプレイできれば良いと思っています。

皆様、今期はお疲れ様でした。
トビ、トビラマ、オビト、マダラでした。
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.46 )
日時: 2012/08/03 03:44:35
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

統一おめでとうございます。

下働きから司令、そして君主と
そのサクセスストーリがあったからこそ
天は貴方を天下人と定めたのですぅ♪

方針というのはとても大切です。
これが無いと集団はまとまりがつかなくなるのです。
人は短期と長期の目標を掲げると良いそうです。

>あと、ここのゲームのプレイヤーが減ってきているような気がして残念です。

まあコンピューターゲームである以上はどんな名作であれ時間と共に錆びるものです。
なのでこの手のモノは錆びないようにマメに手入れしないといけないんですけどね(自爆)

新作のドラ●エ10なんていきなり錆び・・・(コラーw
なんだあれわwwwあからさますぎるwww

やはりゲームは楽しむもの。
作り手も遊び心を失っちゃおしまいです。

私も一日中気ままにゲームばかり作って生きていけるなら
いくらでもがんばって作るわーい!え〜ん!(涙
誰か私の労働環境を(ぐふっ

という事で、そろそろ私も時間がボチボチと空いてくれそうなので
合間見ながらポチポチと花壇の手入れ致しまする。
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.47 )
日時: 2012/10/31 13:16:35
名前: ハマチ

30分版 第41期
●309年07月|【天下統一】御魚天国が中国全土を統一。御魚天帝国時代への幕開けとなる・・・(31日9時37分)

ということで、何とか統一させていただきました、出世魚改めハマチでございます。
最近武将タイプのせいか早死にが多かったので、転生を4回もするつもりで、最後にブリになろうとしたところまさかの転生2回という…
国民の皆様の迷惑にならなかった反面、何とも言えない気分です(´;ω;`)

今回3期連続での建国で、3度目の正直といいますか、ようやく統一が果たせました。
私自身君主での統一は初めてなので、非常にうれしいです。
プレイヤーの皆様、特に国民の皆様には迷惑を多々かけてしまいました。申し訳ありません。
自分で一斉時間を決めておきながら遅刻したり、大事なところでonしていなかったり…
君主は難しいものですなぁ(-ω-;)ウーン
それでも統一できたのは、達磨さんをはじめとした優秀な国民の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

皆様お疲れ様でした。
来期もまたよろしくお願いいたします(._.) 
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.48 )
日時: 2012/10/31 14:38:22
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

出世魚の皆さん(チガウ
統一おめでとうございます。

鰤(ブリ)の美味しい季節はもうスグですね。
鰤は知っての通り成長と共に名前の変わる魚、つまり出生魚です。
どう名前が変わるか知ってますか?

関東:ワカシ・ワカナゴ → イナダ → ワラサ → ブリ
関西:ワカナ(ツバス) → ハマチ → メジロ(イナダ) → ブリ
北陸:ツバエリ → コズクラ → フクラギ → アオブリ → ハナジロ → ブリ
山陰:ショウジゴ → ワカナ → メジロ → ハマチ → ブリ
九州:ワカナゴ → ヤズ → ハマチ → メジロ → ブリ → オオウオ

実は地方によって呼び名が違うんですね。
私もさっき知ったんですけどね(ぉぃ

三国志NETの改造は随分長らく放置してしまいましたからね。
寒くなるにつれて少しずつ復帰しますかね・・・♪

ちょっとまってホイールが来るから(マテ
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.49 )
日時: 2013/01/22 22:57:29
名前: 達磨

Gz☆Map 三国志NET 30分版 第42期
●【天下統一】縛り国は大陸を統一して万民に平和をもたらせました・・・時に502年03月のことであった・・・(22日22時30分)


まさかの500年超という長い戦争を経て、統一を果たしました縛り国君主の達磨です。
過去に、何度も軍師や提督という立場で様々な人の統一のサポートをさせていただきました。
なので、一度くらいは君主として統一をしたいと考えて、今期は旗揚げをしました。
ただ、普通に旗揚げ・統一を成し遂げるのは、面白くないと思い、登用文の送付&外交禁止という縛りを掲げ、産声をあげましたwww

結果、戦争の長期化と仕官してくださった方々への負担増という結果をもたらしました^^;
また、領土の広さに比べてプレイヤーが少なく、大変苦労しました…。
副将や輜重の上限変更がなければ、正直言って、統一できていませんでしたwww

何がともあれ、統一できたので、大変嬉しいです(*≧∀≦*)
最後になりましたが、縛り国に仕官して支えてくださった方々や数々の死闘の繰り広げた戦争相手の方々、管理人さん、そして黄布賊の皆様(ぇ)、全ての方々に感謝を申し上げます。

来期もよろしくお願いします^^


追伸
今期が一番疲れましたw
統一のために、リアルをかなり犠牲にしたのは秘密ですwww
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存