トップページ > 記事閲覧
三国志NET@統一報告スレ
日時: 2010/07/02 05:44:12
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

・このスレ立てとくべきだった(ゴメンスッカリヌケテタ...ハンセイ
・統一した君主さんが報告をするスレです。
・30分版or60分版の何期かは書いてネ♪
・記念に自分が統一した君主です!と豪語したり自慢してください。
・むしろ報告は君主の義務である!(w
・統一国家はみんなで称えましょう。
・恨みはクリアに忘れましょう♪
・勝者を妬んだり称えられない人はただの粘着です。心が澱んでます滝に打たれて来て下さい。
・今期は今期、来期は来期!です。
・頭を一度クールダウンしてスッキリ次回また戦いましょう。
・できるだけ前回と違ったメンバーで挑むようにみんなで諸国へ散りましょう♪
・知った者同士で集落作るなよ?ってならないように健全に次回戦いましょう♪
・ついでに感想も書いてくれると嬉しかったりするのです♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.29 )
日時: 2011/10/01 07:16:49
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

2連覇おめでとう♪
途中輜重で各所同行取材させてもらいましたがwww雑談ばっかりだけどww
今回ジョジョ国は力が突出してましたね 。
中でも姜維伯約(花梨)さんと眠眠さんが次元が違うwww大活躍です。
MVPあげるなら間違いなくこの2名ですね(笑


みなさんお疲れ様でした。
それとNPCのテストに協力して頂いてありがとうございました。
暴れすぎてご迷惑だったでしょうがw
次回・・・てか予想以上にジョジョが強かったので間に合わねぇぇww(ビミョーw


もう少しみんな粘れよ!!www
(ぉぃ


ジョルノさんは当然3連覇目指してがんばって下さいねw
ではみなさん、しばしの休息を♪

あと・・・リセット方式の変更が間に合ったら行くからBBSのUP報告も気を付けてねっ!(ぇ
後123ターン・・・(汗
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.31 )
日時: 2011/11/06 20:37:31
名前: 白薔薇

白薔薇FEVERは大陸を統一して万民に平和をもたらせました・・・封魔結界国はその後、民を束ね悪の六大魔王と戦いこれらを倒し一つの帝国に平和が訪れた頃、武官たちは歴史の表舞台から姿を消しました…

というわけで終りました32期!今回建国したのはいいのですがリアルが忙しくあまりオンできませんでした。しかし【輜重】夏姫さんがかなり指揮をとってくれたので最終決戦も先制を許しましたが互角以上に渡り合うことができました。あと私が建国する際、最強の敵として毎度立ちふさがれるみさとさんが今回心強い味方になり勢いついたのも大きな勝因だとおもいます。私自身まだ未熟なとこが多く、みんなに指摘されたりしましたが、統一できてよかったです。
非常にのんびりした国で自分から仕掛けた戦争がほとんど無く(二回とも開戦まえに相手が降伏)またオン率も初期はやや低めで受身の戦いの連続でしたが「時間を掛ければ勝てる、高オン率メンバーがいれば勝てる」という風潮を打破できたと思ってくださればありがたいです。

ではみなさんしばしの静けさをお楽しみください。さらば…!!
国戦歴:2764戦601勝409敗224分/占領872回/失陥770回  ※黄巾残党狩りを含む
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.32 )
日時: 2011/11/07 09:38:16
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

GFではいつもお世話になってます白薔薇さん統一おめでとー♪

実はね・・・GF繋がりで白薔薇さんの所にスタートからコッソリ仕官して注視してました
( --) ・・・・・・ジィ-・・・
全く役に立たない内政官でゴメンナサイ。
まさか自国が統一してるとは知りませんでした(マテオイ

最近三国志NETに現れてないじゃないかって?
PCを新しく組んだので調整したりソフト入れたりDATAを移し変えたりしてたら、あら?もうこんなに時間が(汗
気が付いたらナンテコッタイ!(謎
ダッテネ・・・もうホントにポンコツでマヂでヤバかったのよ・・・お仕事にも影響するくらい・・・(じばく

とにかくイロイロがんばりますw
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.33 )
日時: 2011/12/16 15:02:53
名前: 木瓜(おさる)

・【天下統一】佳人薄命国は大陸を統一して万民に平和をもたらせました・・・時に333年09月のことであった・・・(16日11時16分)

・333年09月|【天下統一】佳人薄命国が中国全土を統一。佳人薄命帝国時代への幕開けとなる・・・(16日11時16分)


今期統一君主にしていただいた
秋桜→紅葉→木瓜
です。最近はずっと「おさる」でしたが前期の予告通りに名前変えてみました。意味があったかは知らない。

今期は武力行使が強大すぎて、うちは最初に登用しなかったせいか半分以下の人数で始まりまして、共闘続けてもこれは無理だろうみたいな。
武力じゃなくてものだめが統一になるだろうと思ってたんですが。
共闘するつもりが共闘にならなくて、なんだかんだで単独でのだめと戦うことになり、途中から加わっていただいた方の活躍もあって勝利を収め、なんだかんだで武力にも単独で勝利を収め、統一できました。
武力戦も人数負けてて厳しかったですが、ただオンが高いだけでなく、確実に要所で集合してくれたり移民してくれた方とか、優秀すぎワロタとか思ってました。
佳人薄命国の名に恥じず優秀でかつ短命な方々に合掌(−人−)
君主は全く短命ではありませんでしたがw


それでは今期の佳人(薄命)ランキング〜

 最高天命回数
1.善吉,しろばりゃ4,尾藤(4回)
2.斉藤ほか9名(3回)


  再年少天命年齢   最短跡継(跡継〜天命) 平均天命年齢       平均跡継

1. 善吉(25歳)      善吉(10年)         しろばりゃ4(51.75歳)    斉藤(33年)
                異次元(10年)
2. 異次元(26歳)                     斉藤(52歳)        尾藤(34.5年)
3. 斉藤(29歳)      ぴんすずめ(12年)      花梨(53.66…歳)     しろばりゃ4(34.75年)
4. ぴんすずめ(30歳)   呂布奉先(13年)      善吉(54歳)        花梨(35.66・・・年)
  呂布奉先(30歳)
5.               斉藤(14年)        尾藤(55.5歳)        善吉(36.25年)  
                尾藤(14年)
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.34 )
日時: 2011/12/16 19:26:24
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

おさるさん統一おめでとう♪

途中からだったので今期の空気が全く分かりませんでしたw
仕官する時に劣勢な方を選んだつもりだったのですが強かったですね。
そして殆ど活躍する事もなく全く役立たずで申し訳なく・・・ry

とにかくAI導入後に放置してしまったので、
実践で動作確認したかったのでイロイロ助力頂けた事感謝しております。
それとバグだらけのまま時間だけが進んでしまって皆さんに不便かけちゃったと反省しとります。

時間が空いてるウチに組みまくってたのですが
修正版を導入できたのが終盤になっちゃったので
なんだかんだ各部分の動作は来期に持越しですね。
様子みる限りではいい感じだったのですが

あと話しかけられても組んでて答えられなかったりしちゃってゴメンね(汗
来期はAIを煮詰めながらいろんな機能に着手していこうと思ってます。
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.35 )
日時: 2012/01/19 17:39:01
名前: 白薔薇

【天下統一】月光夜桜国は大陸を統一して万民に平和をもたらせました・・・時に303年09月のことであった・・・
303年09月 月光夜桜国が中国全土を統一。月光夜桜帝国時代への幕開けとなる・・・(1月19日9時4分)

「やったぁ! うまくいったのサ!
 黄巾賊が 暴れているのも
 キミがこうして 無所属になっているのも
 すべてはボクのかんぺきな けいりゃくなのサ!!」

「とにかく このたいりくはボクのモノ!
 これで いたずら スキほーだいサ!
 まっ ゆるしてちょーよ♪」

「おっほっほっほっほっほっほっ……」

…という冗談はさておき終りました第34期、思えば長いようであっという間の戦いだったですね。なんとちょうど建国一ヶ月後の統一でした。
三度目の統一になる今回は前回とは違い、未熟ながらもある程度活躍ができたと思います。
途中色々なトラブルに見舞われましたが何とかここまでこぎ着けました、
これも周りの人が支えてくれたからだと思ってます。
今回もあまり自分から攻める事無く受身の戦いだったと思いましたがひとたび戦争がおきると苦労の連続でした。
このゲーム、君主にかかる負担が結構あると思うので次の仕官先でも君主を大切に!(w
さすがに今回疲れたので来期は何処かに仕官してマッタリプレイしますかな。



〜第34期 月光夜桜国名将事典〜(※白薔薇個人的名将のみ、ゴメンネ☆)

Amiさん
月光夜桜国にこの人ありと言わんばかりの人、戦ってよし、内政よし、さらには指令も的確でその腕は提督にのぼりつめ、後から仕官して来た人は白薔薇を空気に思ってしまうぐらいの人。ほんと感謝感激雨あられです。

しゅんしゅんさん
月光夜桜初期メンバーその2、君主にアドバイスをくれたりしてくれた心の支え。口数はそう多く無い気がしましたが夜勤の時も多く、いつも黙々と戦地に赴くその影に大きな拍手を送りたい。

おとんさん
月光夜桜初期メンバーその3…のハズでしたがとあるトラブルにより追放、一時は武器を交える事もありましたが終盤に彼は帰ってきた…黄色い巾を着けて。その後は鬼神のごとく暴れ勝利に貢献してくれました。

凛々さん
厳密には戦闘解除後でしたがほぼ初期メンバーでした。どちらかというと戦いでお世話になり、侵攻、防衛、黄巾狩りとマルチに動いてくれました。

片翼の熾天使さん
ここからは途中入隊メンバーになります。徐行禁止からのすごい名前の変わりようでビックリした人。すさまじい勝利数を誇り、五虎筆頭になったすんげー強いお方。

さすけさんと必殺仕事人さん
二人ともやや後期の参戦になりましたがラスト決勝戦では戦いながら開発とかもしてくれた縁の下の力持ち。戦うだけが戦争じゃないのですよ。

ベホマさん
輜重システムが行き届いた中、数少ない集合役を引き受けてくれた人。おかげさまで今日も長安は平和です。(笑



…さてそろそろ第34期もお開きとしますか。一度月に帰りますが(何)また帰ってくるので来期で合いましょう!!

〜月光夜桜国よ永遠に!!〜

月光夜桜国戦闘成績 (2233戦595勝315敗65分/占領689回/失陥569回)
農民10505444人昇天
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.36 )
日時: 2012/01/20 15:47:18
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

正月早々にマップデータ破壊してぎゃぁぁぁぁ!となったりしたけどww
なんとか続けられてヨカッタww
何はともあれ皆さんお疲れ様でした。

そして月光夜桜の方々、白薔薇さん統一おめでとうございます♪
白薔薇さんは、あと1勝で殿堂入りですか?
みんな、それだけは阻止しないと(ぁww


改造の方は副将も自動防御もまだ課題がありますが、
システム的には受け入れられそうな感じですね。
輜重も浸透してきたようですし、もう少し煮詰めていけば使えそうですね。
他にアイテムやら都市機能やら拡張していけばそれなりのゲームになって
今年の三国志NETのMY目標である改造に目処を付ける!
が見えるのかもしれない(え
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.37 )
日時: 2012/02/22 19:20:06
名前: おさる

●【天下統一】友達募集国は大陸を統一して後生まで佐賀県の名を知らしめました・・・時に224年07月のことであった・・・(22日19時10分)


ワラスボあらためおさるです。
統一やっほい。殿堂入りする為にはもう一度統一しないといけないようですが。
国家名とワラスボの元ネタはライトノベル「僕は友達が少ない」です。

早死にが嫌で周喩を諦めて曹操にしたのにかなり死んだ・・・


今期は一度建国してみたかった陸地の中の河川、官渡に建国してみましたが、河川ということが特に役立った印象はなかったですw
ひたすら農民少ない、農商業低くて給料でない、で最終的には捨ててるという。
まあ半ばわかっていたことですが。
しかし五丈原建国の国に人が集まってたときにも思いましたが、よくこんな建国位置で人が仕官してくるものだとww
最初登用もしてなかったんですが、優秀な人が集まって、皆さん大概ひねくれてますね。


建国数少なかったですが、戦争が長かったし、人数的に互角の戦いだったので楽しめた期でした。

来期は皆さん建国してくださいねー。
全員君主開始制度はいつになったら導入されるのかな(ぇ
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.38 )
日時: 2012/02/22 21:51:57
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

おさるさん統一おめでとうございます。
いよいよおさるさんの時代ですかw

中の空気は知りませんが楽しめたらなそれで万事オッケーです。

鯖的には安定させるのが大変な期でした。
バグ言われてたのがまさか鯖が落ちることでなっていたとわw
それじゃーいくらプログラム見ても見つかるワケがない(ヤラレタ

実は更新一時ストップの他にApacheの設定が過激すぎたのかもしれないと思いナチュラルにしてみたんです。
16時に落ちなかったみたい・・・だねぇ・・・(ぇ
16時はなんか一時的に重くなります・・・ね・・・
でも最終日は落ちなかった・・・みたい・・・ですねぇ・・・
何があると言うのだ16時に♪(マヂ謎

ともあれ原因が
高負荷の時間帯 ⇒CGI実行 ⇒Apache設定が過激 ⇒鯖がメモリ不足になると落ちた(ぇ

まさか原因コレなのか!(ぉぃ
数日様子見無いと何とも言えませんが・・・。
オワッチャッタヨオワッチャッタヨオイドースルw


今期中にAIの機能もバージョンアップしたかったのですが・・・
オワッチャッタヨオワッチャッタヨマニアワナカッタヨw

来期はNPCの思考強化とアイテム機能の製作に取り掛かりたいですね。
それと受験シーズン終わりましたし招待状の方もそろそろ送りますか(ニヤw

>全員君主開始制度はいつになったら導入されるのかな(ぇ
メンテ
Re: 三国志NET@統一報告スレ ( No.39 )
日時: 2012/03/13 08:32:06
名前: 江戸川攻歩

30分版36期

●【天下統一】堅牢の塔国は大陸を統一して万民に平和をもたらせました・・・時に245年04月のことであった・・・(13日1時56分)

「国家数が少ない」という理由で無謀な建国をしてから半月ほど。統一君主になってしまいました。
まともに指示を出せなかったり、外交文を相手国宛にばら撒いたり。その度に亀戸大佐さん初め多くの方に助けていただきました。ありがとうございました。私が働いたのって、外交だけだったりするかもしれない^^;4国共闘の規模は初めてだったので、やっててわくわくしましたw

いろいろな三国志をやりましたが、こんなに楽しめた国は初めてだと思います。



シルビアさん、人気者ですねー。私もあんな風になりたいですw管理人さんも楽しそうな方で、システムも面白いと思ったので定住させていただこうと思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存