返信記事数が94件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
三国志NET@バグ報告11
日時: 2012/05/19 20:10:59
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

■ここはバグを報告するスレです。
※バグ報告以外は他スレにどうぞ。
※バグでないものを「バグ」と言い張ったり「直せ!」といっても直しようがありません。
※バグが仕様ですか?そんなワケあるかゴルアー!
※バグです。報告が簡潔すぎると「は?ドコ?」の状態に陥ります。
※管理人さんはエスパーではありません。今、貴方に起きてる問題は、伝わるように伝えないと伝わらないのです。
※バグを見つけたら報告を。だからといって苦情を書けとは言ってないぃぃぃ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
※バグ報告はなるべく状況を詳しく伝えてくれると原因が早くわかるかもしれません。


幾千のプログラムのたった一行、たった一文字で何かが狂う世界、それがバグ。
今スレもバグの無い世界を目指して!バグなんて大キライだー!
泣くぞ!ホントに泣くぞ・゚・(ノД`;)・゚・ウワァーン!!


▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17

三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

三国志NET@要望・バグ報告5
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=24&p=1

三国志NET@要望・バグ報告6
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=26

三国志NET@要望・バグ報告7
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=31

三国志NET@バグ報告8
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=33

三国志NET@バグ報告9
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=40

三国志NET@バグ報告10
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=45
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.85 )
日時: 2013/03/30 17:53:02
名前: 呂布奉先

携帯のアクセスが突然にエラーで携帯専用と出て受け付けなくなったのですが、鯖は大福鯖です。至急復旧願います
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.86 )
日時: 2013/03/30 17:54:19
名前: 呂布奉先

因みにアイフォンです。
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.87 )
日時: 2013/03/30 18:58:42
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

サーバーの調子が悪かったみたいです。
再起動かけたので直ってると思いますよ。
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.88 )
日時: 2013/03/30 20:51:14
名前: 呂布 奉先

ありがとうございますm(__)m
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.89 )
日時: 2013/05/27 19:31:47
名前: リリィ

RB国において、
捕縛したはずの黄布賊がなぜかコマンドも入れていないのに輜重となり、
さらには隣接しているなど関係なしの位置情報が、
更新ごとに表示されるというバグが発生しました。
(濮陽→山越→徐州 といった具合でした)

結果われわれの国の輜重は4名となっています。
これが仕様であるのならば問題ないとは思うのですが、
輜重は3人までという記述を見た記憶がありますので、
そちらの方でもバグが起きている可能性があります。

可能でしたら、そのバグってしまったと思われる輜重を私の副将に戻していただけたらと思います。
上記の状態になったときのログがこちらです。

8月:黄布賊の公孫章を捕縛しました!(27日16時57分)

なお、当時の私の操作は携帯版からのコマンド入力でした。
対応のほど、よろしくお願いします。


追伸:自動防衛が、すでに布陣している場合に対象コマンドが入力されると
「すでに城外に布陣しています」というログのみで何もしてくれなくなっています。
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.90 )
日時: 2013/05/28 05:41:26
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

都クラスの都市を保持するごとに輜重の枠が+1されます。(ただっ広いのでそーなりましたw)

位置情報の方は不明なのでしばし調べてみましょう。
自働防衛の方は少し兵が足りない時の条件判断が悪かったみたいです(応急措置としては兵をMAXにすると直ります)ここも煮詰めないとダメだなぁ(汗
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.91 )
日時: 2013/06/17 03:43:50
名前: らん豚

●ターン1:らん豚C 元戎兵(↑) 10377人 (-123↓負傷64)(|城壁 一般城兵(↓) 0人 (-2440↓負傷19)(17日3時0分)
●4月:RB国のらん豚Cは葭萌関へ攻め込みました!(17日3時0分)

●ターン1:らん豚C 元戎兵(↑) 8771人 (-29↓負傷14)(|城壁 雑城兵(↑) 0人 (-250↓負傷10)(17日3時29分)
●5月:RB国のらん豚Cは閬中へ攻め込みました!(17日3時29分)

(´・ω・`)このようなログで兵が一気に減ってしまったのです。
(´・ω・`)戦闘をはさむと死ぬ前に雇っていて現在統率力の量よりも多くいた分の兵が減る仕様なのでしょうか?
(´・ω・`)なお現在統率力は88です。
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.92 )
日時: 2013/07/11 11:27:30
名前: らん豚

●7月:【習得】箕形の陣を習得しました!(11日10時54分)

とログには出ているのですが、ステータス画面には箕形の陣が出ておらず、陣立てもできないようです。
バグのようでしたら直しておいていただければ幸いです。
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.93 )
日時: 2015/01/29 21:07:42
名前: ルオンナル

●10月:黄布賊の陳修は梓潼へ攻め込みました!(29日16時37分)

自国領土のど真ん中に賊が沸いてきました…
仕様ならすみませぬ
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.94 )
日時: 2016/09/08 00:21:28
名前: ロート

ずっと180年01月のままで毎月年齢を重ねる大惨事になっています
修正が可能ならお願いします
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存