返信記事数が94件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
三国志NET@バグ報告11
日時: 2012/05/19 20:10:59
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

■ここはバグを報告するスレです。
※バグ報告以外は他スレにどうぞ。
※バグでないものを「バグ」と言い張ったり「直せ!」といっても直しようがありません。
※バグが仕様ですか?そんなワケあるかゴルアー!
※バグです。報告が簡潔すぎると「は?ドコ?」の状態に陥ります。
※管理人さんはエスパーではありません。今、貴方に起きてる問題は、伝わるように伝えないと伝わらないのです。
※バグを見つけたら報告を。だからといって苦情を書けとは言ってないぃぃぃ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
※バグ報告はなるべく状況を詳しく伝えてくれると原因が早くわかるかもしれません。


幾千のプログラムのたった一行、たった一文字で何かが狂う世界、それがバグ。
今スレもバグの無い世界を目指して!バグなんて大キライだー!
泣くぞ!ホントに泣くぞ・゚・(ノД`;)・゚・ウワァーン!!


▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17

三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

三国志NET@要望・バグ報告5
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=24&p=1

三国志NET@要望・バグ報告6
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=26

三国志NET@要望・バグ報告7
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=31

三国志NET@バグ報告8
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=33

三国志NET@バグ報告9
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=40

三国志NET@バグ報告10
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=45
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.35 )
日時: 2012/07/26 09:09:38
名前: 亀の子束子

自動防衛なのに隊長しか実行できませんってなに。
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.36 )
日時: 2012/07/26 19:54:09
名前: 勘助

また携帯から入れなくなりました。
昨夜11時頃からおかしくなり始めました
『ERROR!携帯専用です』となります。
早馬なども来ないです。
どうやら私だけではないようです。


メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.37 )
日時: 2012/07/27 12:02:56
名前: 勘助


復旧しました。
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.38 )
日時: 2012/07/30 07:33:46
名前: ガガ様

ターン29:ガガ様 兵車 0人(↓) ↓-295(負傷128)|ガガ様 兵車 721人(↑) ↓-203(負傷178)

何度も自分と戦ってるよ。なんとかしてくれ。
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.39 )
日時: 2012/07/31 09:27:36
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

先日、千葉●央という所に所用で行って来ました
駅を降りたらゲゲゲのゲ!
いきなり地べたに座ってダラダラしてる少女A達がwww
昼間から酒飲んでる土方風もいる;
とにかく見渡すと・・・なんかガラ悪っ!www
とんでも無いところにきてしまったようだ。どうしよう(棒

クソ暑い中クソ忙しい時にクソ暑苦しいもん見せられて悶絶中のくじらです。


自動防衛なのに隊長しか実行できませんってなに。

自動防衛なのに隊長しか実行できません。ってなんでしょうか?

何度も自分と戦ってるよ。なんとかしてくれ。

何度も自分と戦ってるよ。なんとかしてください〜。

日本語ナメんじゃないデスヨ!(何


1.メールがコネー&携帯から入れねー →鯖のなんかが調子悪くなる→くじらさんが鯖rebootすると治る→掲示板カキコ・・・夏ばて→無理パタ(ゴメンw
2.諸々のバグ→ 8月以降からくじらくん復帰予定。→余計な仕事の来襲、酷暑、夏バテ等により延長アリ(ぇ

キングダムオモシロイネー♪
やっと5巻を読破です。
近所の本屋行ったら6巻〜売ってネー!w
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.40 )
日時: 2012/08/27 03:25:31
名前: 伊右衛門


お忙しい中失礼いたします。
ちょっと前から見るのですが
●仙 術6:飛燕は三尖両刃刀を振り掲げ強襲を使った!
●回 復6:伊右衛門 近衛兵 6437人 ↓(-0) |飛燕 重騎馬兵 6961人 ↑(+140)

となり、強襲なのに仙術を行う、といったものが見受けられます。
強襲以外にも
●仙 術9:呂綱は鉄脊蛇矛を振り掲げ猛襲を使った!
●回 復9:伊右衛門 近衛兵 5950人 ↓(-0) |呂綱 重騎馬兵 930人 ↑(+420)

といった具合に、猛襲でも起こっているようです。
個人的には猛襲とかで被害が大きくなるよりははるかにマシと思っていますが、相手からすればどうなのかと思い報告させていただきました。
おそらくこれまで報告がないことから、急ぎのことではないとは思いますが、一応報告させていただきます(._.)
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.41 )
日時: 2012/09/02 14:06:31
名前: 呂布

アイフォンでアクセスしたいのですが携帯サイトで使えないと出るので
アイフォン専用の携帯認証とかあればおせーて
くじら管理人さま
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.42 )
日時: 2012/09/04 19:21:53
名前: これはバク

アイフォンですが、FEVER三国志はできるのですが、大福は携帯エラーとでます
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.43 )
日時: 2012/09/05 11:24:39
名前: 地図のバグ

今日の10時ごろから突然、地図の領土状況が変わってしまいました。
10時までは、少なくとも徐州・陳留・許昌と白帝城までは大日本帝国領だったのですが
10時20分ごろから、その領土が希望の国領となってます。
多分、大陸各地の内政値が何日か前の数値に戻ってます。
お忙しい中だと思いますが、こういうのは元に戻せますでしょうか?
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.44 )
日時: 2012/09/05 11:34:41
名前: 地図のバグ

>No.43

「その領土が希望の国領となっています」というのは
攻められて占領されたわけではありません。
9月5日10時の状況に戻すことができるとしたら、戻してほしいです。
お願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存