返信記事数が94件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
三国志NET@バグ報告11
日時: 2012/05/19 20:10:59
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

■ここはバグを報告するスレです。
※バグ報告以外は他スレにどうぞ。
※バグでないものを「バグ」と言い張ったり「直せ!」といっても直しようがありません。
※バグが仕様ですか?そんなワケあるかゴルアー!
※バグです。報告が簡潔すぎると「は?ドコ?」の状態に陥ります。
※管理人さんはエスパーではありません。今、貴方に起きてる問題は、伝わるように伝えないと伝わらないのです。
※バグを見つけたら報告を。だからといって苦情を書けとは言ってないぃぃぃ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
※バグ報告はなるべく状況を詳しく伝えてくれると原因が早くわかるかもしれません。


幾千のプログラムのたった一行、たった一文字で何かが狂う世界、それがバグ。
今スレもバグの無い世界を目指して!バグなんて大キライだー!
泣くぞ!ホントに泣くぞ・゚・(ノД`;)・゚・ウワァーン!!


▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17

三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

三国志NET@要望・バグ報告5
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=24&p=1

三国志NET@要望・バグ報告6
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=26

三国志NET@要望・バグ報告7
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=31

三国志NET@バグ報告8
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=33

三国志NET@バグ報告9
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=40

三国志NET@バグ報告10
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=45
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.45 )
日時: 2012/09/05 12:33:25
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

ふむ〜。お仕事中なので詳細な確認は無理ですが。
時間が巻き戻ってるのは変ですね。
というのも1週間前のマップDATAなんてとっくに上書きされててフツーありません(笑)
巻きもどったとするならサーバー側で何らかのトラブルだかメンテがあって勝手にバックアップサーバーから復旧させて勝手にファイルの書き換え失敗しやがった?って線が濃厚です。

寸前のDATAは流石に無理ですが昨日の夕方のMAPデータくらいならウチのアナライザーちゃんがバックアップしたのが残ってたので戻しておきます。

iPhoneはau or softbank?
早馬設定→iPhoneのメアド入力→ID/PASS再発行→認証で出来るはず。
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.46 )
日時: 2012/09/18 23:01:06
名前: 江戸川攻歩

管理人さん、いつもありがとうございます。

●1月:呉を手に入れた!40の大福値を得ました!米1913の行賞を得ました!(18日22時45分)
●ターン1:江戸川攻歩 楼船(↑) 8633人 (-100↓負傷217)(|城壁 雑城兵(↓) 0人 (-80↓負傷103)(18日22時45分)
●1月:大日本帝国の江戸川攻歩は呉へ突撃しました!1回目(18日22時45分)
●1月:江戸川攻歩は蒋遂を倒した!120の大福を得ました。米2976の行賞を得ました!(18日22時45分)
●ターン12:江戸川攻歩 楼船(↑) 8733人 (-367↓負傷180)(|蒋遂 義勇兵(↓) 0人 (-9300↓負傷1667)(18日22時45分)
●1月:大日本帝国の江戸川攻歩は呉へ攻め込みました!(18日22時45分)

となったのですが、呉が空白地化し、私が守備についている、という形になりました。


揚州-355年01月-呉(属領国)

支配

属領

人口

34880/640000

民忠

88



農業

294/720

商業

307/780

技術

698/1500



城壁

8/1224

耐久

10/999

地形

河川



守備

着陣

江戸川攻歩

バグだと思いますので、報告させていただきます。
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.47 )
日時: 2012/10/01 23:33:10
名前: ななし

【お風呂副将】張和
【お風呂副将】魯晃
【お風呂副将】廖和
【お風呂副将】糜綱
【お風呂副将】孟融
【お風呂副将】袁浚

お風呂さんは1人で多数の副将をかかえてフル稼動させて大変そうです。
バグを利用したプレイで少しお休みさせてあげてください。
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.48 )
日時: 2012/10/04 00:56:36
名前: セイバー

僭越ながら失礼する。

ななし殿。貴殿の言わんとする事は分かるが、不具合報告は感情はなるべく排し、事実のみを客観的にかつ管理人殿にわかりやすく、そして丁寧に述べるべきものである。
管理人殿に対応「していただく」と言うお願いの気持ちを忘れた者に遊者たる資格はないわ!

加えてななし殿、貴殿はお風呂殿を名指して非難なさっておるが、此度の不具合、お風呂殿にいったいどれほどの責任があると言うのか。
あえて挙げるとすれば当事者にも関わらず知らぬ顔を決め込んでおられる事ではあるのだろう。が、しかし貴殿のかの書き込みのような口振りは余りに嫌み、悪意に満ち溢れておる。もう少し他に言葉があるであろう。よくお考えなされよ。

さらには貴殿、プレイヤー名はいったい何と申すのだ。
まずは名を名乗られよ。自らは匿名と言う安泰の地に胡座をかき、余人を、中傷とはいかぬまでも批判と取れうる書き込みをするとは何事ぞ。恥ずべき所業であると心得よ!
言いたい事があるならば高らかに名乗った上堂々と出てくるがよい!それができぬものにここに書き込む資格などないわ!

管理人殿、その他プレイヤーの皆様、失礼仕った。





さて、管理人殿。不具合が発生していますので報告させていただきます。
一昨日より副将を所持できる上限であるはずの3人を超えて副将を所持しておられるプレイヤーが複数名現れております。
おそらく何かの弾みで制限が外れてしまっているのではないかと思います。
お忙しい中恐縮なのですが、少しみてやってはいただけぬでしょうか。
よろしくお願いいたします。


セイバーより
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.49 )
日時: 2012/10/04 05:25:43
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

そうですねぇ。
個人的な感情文よりも客観的な文面のが読みやすいのは確かです。
三国志の他のバグ報告はいくつかあるので、何処かで時間作って一気に片付けようと思ってます。
さて、副将の件ですが、お風呂さんに罪はないのでお風呂さんをどうこうするのは違います。
恐らくAIから勝手に仕官して来たのでしょうから運が良いと全員に起こると思いますよ。
プログラム的には一応修正入れてみました。
3人以上から仕官しなくなるとは思います。
DATAは・・・コレは無理に弄ると危険なので自然淘汰されたほうが安全かな?
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.50 )
日時: 2012/10/04 23:21:10
名前: 達磨

携帯から失礼。
えっと、プログラム修正後に四人目の副将が仕官してきましたw

個人的には、仕官の主の条件が運なのであれば、このままでいいような気がします。
小国が抵抗するチャンスもこれで生まれますし、劣性の国も盛り返すチャンスも生まれますし。

とにかく、四人目の副将が仕官してきたことをお知らせします。
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.51 )
日時: 2012/10/15 17:11:57
名前: じじぃ

個人的には、仕官の主の条件が運なのであれば、このままでいいような気がします。
小国が抵抗するチャンスもこれで生まれますし、劣性の国も盛り返すチャンスも生まれますし。

確率統計を知らないのか、愚かな
小国が抵抗するチャンスなどないわ

小国を救済するなら、副将の上限をいじればいいのである
たとえば
プレイヤー1〜3 副将5人
プレイヤー4〜8 副将3人
プレイヤー9〜 副将2人

放置している運営も悪いです。
このままではプレイヤーが激減してしまいます。
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.52 )
日時: 2012/10/20 13:53:55
名前: 呂布

副将を徴兵地に移動させても陣立ばかりして肝心な徴兵をしないんですが、
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.53 )
日時: 2012/10/20 21:11:29
名前: 達磨

あら、私の考えに対する意見があったので、再度書き込み。

小国が抵抗するチャンスは十分にありますよ?
副将を最大10人(+輜重2人)を操る水車小屋国のじいちゃんさん一人で我々御魚天国を翻弄しているわけですし。

あと、上限を設けるのは難しいかと。
例えば、ある時点では副将5人を有していたが、プレイヤーが登用の結果、3人を超えた場合などは考えておられますか?

とにかく、管理人さんの対応を待ちましょう。
そして、このゲームを提供してくださっている管理人さんに今一度感謝しましょう。
メンテ
Re: 三国志NET@バグ報告11 ( No.54 )
日時: 2012/10/21 09:36:35
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

>No52
修正しときました。

後、じじぃさんの黄布賊化はナンかハマってるみたいなので解除しときました。


私からも皆さんに要望して・・・いいですか?(涙

バグ報告頂いて修正願いがある時は、せめてどちらの鯖か?何のキャラか?どうしてほしいか?等は書いてくれるとカナリ楽です。
書いてないとホント大変なんです。
え?管理人さんだから大丈夫?
そう、私なら全て網羅して把握・・・なんてできるわきゃネーだRO!(コラーw
DATA探すのって手作業なので結構大変なんです(汗

なのでご協力を〜♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存