トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
感想・雑談小話 -5話目-
日時: 2011/09/14 03:32:03
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

お気楽な雑談や小話、感想、管理人への励ましのお便りなどはコチラです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.31 )
日時: 2012/02/25 00:32:26
名前: シ●○●

チラッ|ー ̄)ノ【招待状byくじら】
   ↓
((〜  ̄ー ̄)〜 コソコソ
   ↓
【新マニュアル】φ(。_。)mどれどれ
   ↓
・・・・・・(・_・;)ムツカシィ・・・・・・
   ↓
ヨシ!!o(`・д・´)oシャキィーン
   ↓
アキラメヨウ(/_・、)ノシ マタネ〜
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.32 )
日時: 2012/02/25 01:05:10
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

シ●○●さんお久しぶりです(笑)
てか逃げるなっ!w

私はムツカシイものを作ったことはないですよ?(ぇ
「百聞は一見にしかず」
簡単簡単♪騙されたと思ってさあおいで♪(罠


そうそう中の人が来るの期待して待ってますよぉ?

中の人:「:ヨー●くんや月●くんとはまた遊びたいです(*^_^*)あとシルビアさん!」
(ぁw

私も古参の方々には今の三国志を遊んでもらいたいなと思ってます(笑)
寂しいのでたまには遊んであげてくださいw
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.33 )
日時: 2012/02/25 09:33:38
名前: 夏姫

ホカクホカク(; ・_・)―――――C<―_‐)

操作面はそんなに変わってないと思いますよ。
大きな変更点は戦勝数を稼ぐため(?)のNPC(黄布賊)が実装されたことかな。
捕獲すると集合官(輜重)やオプションキャラ(副将)として使用可能。
あとはリセット方式が変更されたくらい。

また、シルビアさんに無茶振りがしたいです(ノ ̄ー+ ̄)ノ))))))))))))))))))●~*
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.34 )
日時: 2012/02/25 22:39:15
名前: 孟起

前期試験が終わりひと段落つき(図ったかのように招待状が送られてきたので)帰ってきました。前期の結果が出るまではまだ携帯中心であまりログインする予定はたぶんないです。遅くても後期試験が終われば完全に復帰しますので。
みなさん、またよろしくお願いします。
(挨拶ってこんな感じでいいかな・・・?
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.35 )
日時: 2012/03/02 18:12:11
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

空気を読んで図って送りました(w
受験生の皆さんお疲れ様でした。
(まだ後期あるみたいだけど)
受験は一番勉強に打ち込んだ時期ですね〜。
勉強苦手なので打ち込んでませんけど(マテオイw

去年の大震災やら原発事故やら無計画停電やらで私もしばらく三国志NETどころでは無かったんですよ。
数ヶ月経ってようやく落ち着き始めて、
戻った時に普段見かけてる面々が見れないので心配しておりました。

鯖もまるで雑草が生えた状態になってましたし(笑)
管理しないとそーなっちゃうもんですねw
そんなこんなでまずは雑草の手入れから(ぇ
少しずつ手入して、ようやく前期の終盤辺りから安定し始め・・・たかな?
新しいシステムに加えて安定化させるのに数ヶ月要したような(?

まだ見れない方もいますが懐かしいHNの面々がチラホラ見れて嬉しいやらなんやらw
あの大災害ですから、プログラム開く度にみんなどーしたかなーって気になってました。
新しい人も居るみたいですし、やっと再スタートって感じです。
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.36 )
日時: 2012/03/12 10:47:15
名前: イクさん

こんにちは。イクさんです。
昨日softbankアンドロイド君に機種変更をしました。
スカートばりに過去ログをめくりまくってイロエロと・・・くっきー解放など試してみたのですが・・・なかなかうまく認証画面までたどり着きましぇーんw


対応機種一覧とか見てみると、どーやらsoftbankアンドロイド、Gzはハツタイケン☆みたいですねぇ。ちょっとイクさん嬉しいおww

>>ソフトバンクのAndroidは仕様がイマイチワカランとこあったので動いたらいいなー的な(ぇ
との事なので、イクさんのアンドロイド君ははたして管理人さんのお役に立てるのじゃろうかっ。


>>PCにログイン→オプション早馬機能→スマホのメールアドレス入力(docomoAndroidなら→*@docomo.ne.jp、auAndroid→*@ezweb.ne.jp、SoftBankAndroid→*@softbank.ne.jp、iPhone→ *@i.softbank.jp、WILLCOMならWILLCOMで使ってるドメイン名のメアド)→ID・PASS再発行フォームからスマホのメアドを入力して再発行→送信→届いた認証メールに書いてあるURLにスマホからアクセス→認証→完了


現在この作業手順の「届いた認証メールに書いてあるURLにスマホからアクセス」までやってみましたが、ここで
「ERROR!携帯専用です」
と出てしまって認証できませんでした。

正直イクさん機械音痴だお!
スマホびぎなーだお!
wifi環境なんてハイカラなもんはイク家にはねぇえええええw
セキュリティ的に問題なければなんだってするお!
でもセキュリティ自体がよくわかってないお!www
ただGz三国志愛は誰にも負けねぇwwwww
くじらさん助けて!wwwww
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.37 )
日時: 2012/03/12 11:53:48
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

ソフバンのスマホの仕様が何か変です(笑)
ログ見たらホスト情報が記録されてませんでした。

スマホから一回下記のアドレスアクセスしてみて下さい。
http://sangoku.gzmapss.com/keitai.cgi

ログ見て解析したほうが手っ取り早く解決できるかもしれません。
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.38 )
日時: 2012/03/12 12:08:13
名前: イクさん

アクセスしてみました。
携帯用ってとこだと「ERROR!携帯専用です」
PC用ってとこ押すと「ERROR!PC専用です」
って出ます。
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.39 )
日時: 2012/03/12 12:20:23
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

はは〜ん、なるほどなるほど♪
HOST情報が全く取得出来てませんね・・・。
仕様の通りに組んでこれとは・・・。
どーなってんじゃい!ソフバン!(爆)

申し訳ないですが三国志のトップの方にスマホでアクセス御願いできませんか。
こちらの解析なら下手な串程度ぐらいはぶち抜くので(ぉぃw

http://sangoku.gzmapss.com/

助けてと言われたら助けましょう(笑)
たぶん・・・(ぇ
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.40 )
日時: 2012/03/12 12:27:00
名前: イクさん

やってみましたぁ。
ERROR!携帯からはアクセスできません
でしたw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |