トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
感想・雑談小話 -5話目-
日時: 2011/09/14 03:32:03
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

お気楽な雑談や小話、感想、管理人への励ましのお便りなどはコチラです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.41 )
日時: 2012/03/12 17:49:36
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

実機が無いもので不明な所が多く自信はないですが。
とりあえず修正しておきました。
試して見て下さい。


Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.42 )
日時: 2012/03/16 01:31:57
名前: ウィル子

くじらさーん、お久しぶりなのですよー。

ひさびさに参加させて貰ったのですよー。
孟起さん、アーカイブスさんも復活しました。
下僕は今回どこにいましたかね? 見当たらなかったのですよーwww 他一名も行方不明ですよー
ともあれ、受験も終わり意気揚々と参加できるのが嬉しいです。
あぁ、戻ってこれたなぁって思いました。

大体、スマホにも慣れてきたので、また建国するのですよーフヒヒ
もっとも、聖魔王国は使いません。ウィル子の名前も変えちゃうのですよー。まぁ、モロバレでしょうがwww

で、仕様がだいぶ変わっていたのでお聞きしたいのですが、来期になって引き継ぎがあるとの事でしたが、どの都市に居るかって辺りも引き継がれるのですか?
そのあたりよくわかんないのですよー 

くじらさん、お願いしますですよー
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.43 )
日時: 2012/03/16 01:50:37
名前: おさる

くじらさんに代わって答えちゃいますが、
厳密には引継ぎはないのですよー。
前期に後継者入力をすれば再登録の必要はないのですが、仕官位置はランダムで、能力も完全初期化(タイプは選びますが)。
前回の活躍(おそらくは勝利数)に応じて武器が配布されるという特典があるのですよー。
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.44 )
日時: 2012/03/16 05:53:07
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

ウィル子さんお久しぶりです。
受験お疲れ様、お元気そうで何よりです。
仕様はそういう事なのですよー。
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.45 )
日時: 2012/03/16 11:48:39
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

スタート30分間違えちった(/▽//)ゴメンネ
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.46 )
日時: 2012/03/16 15:33:30
名前: ウィル子

回答、ありがとうございますですよー

開始が早い?
うん、気付いていたのですよーwww
きっと、みんなおおらかですから許してくれますよ。多分www
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.47 )
日時: 2012/03/16 23:45:20
名前: 張仁

さすがくじら氏

携帯で入ったら代県にいるし、引き継ぎ姜維の割に大したことないと。

復帰早々苛められているのだろうか(´;ω;`)ブワッ
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.48 )
日時: 2012/03/16 23:56:46
名前: コンパス

張仁さんお久しぶり〜。
前期引き継ぎの場合スタート地点は全員ランダムで全国に飛ばされますよ。
そして今のGzはどうやらパラだけではむしろ戦えないらしい。がんばろーう。

まぁ・・・私は張仁さんなら劉禅選んでくれると思ってたんですけど・・・
あれ?Mっ気が足りない(
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.49 )
日時: 2012/03/17 00:07:43
名前: 張仁


さすがに劉禅は選べないwww

代県にいて何ごとかと思いました。
正直ステもほとんど変わってなかったので、単に死んだだけかと思ってましたww

少しずつ慣れていこうと思いますので今後とも皆様よろしくです(o´I`)
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.50 )
日時: 2012/03/17 08:45:04
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

コンパスさん張仁さんお久しぶりです。

>復帰早々苛められているのだろうか(´;ω;`)ブワッ
虐めてないい虐めてない!(笑
・・・マダ(マテ
要素の引きはくじ運の問題です(爆)

>今のGzはどうやらパラだけではむしろ戦えないらしい。
パラも大切ですが愛が大切なのです(ダマレ


劉禅をバカにしちゃいけませんよ
長寿”だけ”は・・・(罠

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |