トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
感想・雑談小話 -5話目-
日時: 2011/09/14 03:32:03
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

お気楽な雑談や小話、感想、管理人への励ましのお便りなどはコチラです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.71 )
日時: 2012/04/12 08:53:58
名前: コンパス

文房具のお家にはわいふぁいかんきょう なるものが存在しない(?)らしい。
お家でもスマホを使っていたらまた孟起さんと重なってしまいましたが、前回と同じ事なのでスルーしておりました。
しかし今日携帯画面から入ろうとしたところ、認証がされていない云々のメッセージが出ましたので、もう一度認証を行いました。
ゲームに支障は全くありませんが、一応ご報告します。
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.72 )
日時: 2012/04/14 12:42:48
名前: ウィル子

スレ間違いしたので、再報告です。

現在、実家。
私はスマホで実家はWi-Fi環境有り。

で、接続中に兄に参加してよって頼む

兄は自宅の共有PCで参加

現在の形。


私が悪いの……かな?
相応のペナルティーは覚悟してます。はい。

魔殺の皆さんごめんなさい(>_<)
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.73 )
日時: 2012/04/14 16:08:04
名前: おさる

現在、多重扱いでログインできないということでしょうか?
そりゃ家族に頼んだら同じ回線で登録して、同じ回線でプレーしようとして多重扱いされるでしょう(^^;)

お兄さんの方にも携帯認証を行っていただければ停止は解除されるのかな?

cookieがなくなったときは携帯からなら入れた気がしますね。

あるいは新キャラが削除されれば入れるかもですね。
削除じゃなくて黄布化しちゃうから関係ないかな??

ペナルティー覚悟というのは何に対してどういうペナルティーなのか図りかねますが・・・
多重でないというのであればペナルティーは必要ないし。
多重みたいなことをしてしまってごめんなさいというのであれば、お騒がせしましたでいいかと。
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.74 )
日時: 2012/04/14 17:50:30
名前: ウィル子

ペナルティー = ヤバいかなーとか思って、兄に泣きついた自分に対するけじめ?

そんなものは自分でするものですけど。
いまいち多重扱いになった後がわからないのですよ。
というか知りません。

こんな騒ぎに乗じて、買い換えるらしい兄のパソコンと、自宅の無線ルーターを手に入れて、現在自宅から一人暮らしの家に帰ってます。

ルーターにIPアドレスなるものが書いてあるので、私がこれを一人暮らしの家で使えば問題ない……のかな?
見えないネット上において真実は当人にしか分からない ( No.75 )
日時: 2012/04/14 17:52:25
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

>おさるくんテキトー言わない間違ってるそれ(爆

ウィル子くん。私はどうするべきかね?
IPと違い多重ストップの安易な解除は流石の私でも周囲の目がまずかろう(爆)
困った事に過去に、多重登録で止まった時、私はヘルプをスルーした事があるのだ!(ばくw
そんな過去は数え切れないぐらいある。
もはや真っ黒くろすけなのだ(自爆)


君の兄が「いきもの」なのか「いきものがかり」なのか、「いきものじゃない」のか私には分からない。
ただ過去一緒に遊んだものとして心情的には解除してあげたい。

だがここで安易に解除すると管理人のお気に入りだけー!ずるいー!じゃあ俺は妹!俺は姉ちゃん!
と、ならんかね?(爆)
無論、私は妹キャラと姉キャラなら両方イケるクチだ。
そうじゃない。何を言わせる。

私はどんなに悪名が高くても、
こういった事には出来うる限り公平性を示してきた。
たぶん、きっと・・・幻想かもしれない(ぇ

ということ事で。私よりも対戦相手がいる事です。
「対戦相手の代表者」が「ウィル子かよ!」「しょーがないな♪」「遊んでいいにょ♪」
とでもカキコくれたらOK(爆)
(君主でも軍師さんでも司令官でも良いので)
私よりも遊んでる人達が問題でしょうから(笑)


外交で相手方にスイマセン連発して御願いするもよし。
ペナルティ食らうと言うならお互い何らかの外交的条件付けるもよし。
無論無条件で「許してやるにょ♪兄ちゃん(仮)と仲良く遊べにょ♪」と言ってあげるのもよし。
とにかく相手方にOKを頂いてきなさい!(笑)

「いいにょ♪」って言ってくれたらお互いスッキリ遊べるでしょうw
参謀に張仁くん白薔薇さんもいる事ですしきっと大丈夫♪

果して魔殺商会はウィル子を救う事ができるのか!こうご期待!(マテ
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.76 )
日時: 2012/04/14 18:05:06
名前: おさる

え、ちゃんと説明書を読んで、

同じ場所からのアクセスはIPが重なり複数のキャラとしてカウントされま停止します。この場合、携帯認証を行って解除して遊んで下さい。


ん・・・


兄弟で遊んでも構いませんが、同じPCから複数のキャラクターを製作して遊ぶ事は出来ません。同じ場所からのアクセスはIPが重なり複数のキャラとしてカウントされま停止します。この場合、携帯認証を行って解除して遊んで下さい。


ん・・・


同じPCから複数のキャラクターを製作して遊ぶ事は出来ません。


おお、わかりにくいΣ(゜Д゜ノ)ノ

まあ適当なこと言うのも仕事かなと(ぇ
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.77 )
日時: 2012/04/14 18:10:16
名前: ウィル子

はい……ごめんなさい……(>_<)

くじらさんの言うことがもっともです。
黒き月の国の方々にも、カルサバ国の方々にもこの場にて謝罪させて頂きます。

本当にすいませんでした

そういうことなので無給どころか減俸休暇でしばらくじっとしておきます
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.78 )
日時: 2012/04/15 12:21:27
名前: フェンリル

初犯(?)ですが、開戦から半日後ぐらいに開放するのが妥当だと思います。
国内でもこれが許されたら一人で2つアカウント持てるから駄目だとか、しっかりと魔殺商会国の人にも謝らなきゃ駄目だ的な発言もありましたためこのような措置が良いだろうとの結論に至りました。
ウィル子殿はしっかりと後で魔殺の方々にも謝っておいた方がよいでしょう。
細かい開放タイミングについてはくじらさんにお任せ致します。
駄目君主なので書き込むのが遅れましたがこれを黒き月の国君主の言葉とさせていただきます。
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.79 )
日時: 2012/04/15 13:53:51
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

見えないネット上の事です。
本当の事を言っているか、ウソを付いているか、リアでも無い限り誰も分からないのです。
こういった問題は同じ事があったら同じような理由で解除しなくてはいけなくなります。
その度に吟味してたらひじょーにメンドクサイ(コラー!w
本来は規約やルール通り1人で複アカと同じなので解除しないです。

勿論、そんな 堅苦しいサイトではないので私の一存で多少は大目に見てあげる事も出来ます。
何度も参加してる見知った顔ぶれ、しかも君主で終盤です。
・・・ここで退場処分で流れを壊すってwアフォか貴様わ!(ぁw
だからと言って空気が読めない以上一存でさくっと解除できるわけなかろう!(爆)

私がもし助け舟出してあげれるとしたら対戦相手が「いいよ」って言ってくれるしかなかろう!w
影響の少なそうな場面ならいざ知らず、大切そうな場面では管理人と言えど遊んでる方々の意向を無視するわけにはいかないのです。

>開戦から半日後ぐらいに開放するのが妥当だと思います。
開放は都合で明朝ですw

許してくれた参加者の皆さんに感謝しなさい!
これにて一件落着〜☆
Re: 感想・雑談小話 -5話目- ( No.80 )
日時: 2012/04/16 22:45:11
名前: ウィル子

フェンリルさん、優しいお言葉をありがとうございました。

こんな騒動を起こしてしまい、黒き月の国の方々やカルサバ国の方々、何より魔殺商会の皆さんにご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ありませんでした。

今後、二度とこのようなことがないように、細心の注意を払います。


プレイヤーの皆さん、改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |