トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@バグ報告6
日時: 2009/06/21 20:12:53
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17

三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

三国志NET@要望・バグ報告5
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=24&p=1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.51 )
日時: 2009/11/07 23:09:01
名前: 梅里

>50

すばやい対応ありがとうございます。
再起動してみましたがID残ってるので大丈夫かと思います。
ご迷惑おかけしましたヘm(_ _)m
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.52 )
日時: 2009/11/10 10:29:02
名前: 梅里

fox3である日突然cookieが削除される原因が分かりましたので報告して起きます。

症状:ブラウザの設定や、ウィルス監視ソフトの設定はcookie設定は残すにしていても削除されてしまう。
(全てのアドン無効でも発生。アドオンが原因で無い場合)

対策;WinXPの場合 
C:\Documents and Settings\<ユーザ名>\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\<プロファイルフォルダ>
内の”cookies.sqlite”を削除する。

念のためcookies.sqliteを別フォルダに保存しておくなど自己責任でお願いします。

FOX3使用の方が同じ症状に陥ったときご活用ください。
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.53 )
日時: 2009/11/10 22:56:40
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

>52
詳細な報告ありがとうございます。
助かりました。
気になって少しFirefox3で試したのですが同じようにならなくてプログラム側での原因が分からなかったんですよね。
どうやら使用された方が全員がなるような現象ではないみたいですが
報告読む限りではfox3側でcookieの保存に何か問題が出る時があるみたいですね。
後で時間ある時にでも私もfox3のcookie問題は調べて勉強してみます。
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.54 )
日時: 2009/11/21 09:29:43
名前: ・・・

軽騎馬の強さがおかしい。
アンチの弓兵や床弓に対しても圧勝している現状があるので下方修正の検討をお願いします。
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.55 )
日時: 2009/11/21 14:58:14
名前: 眠り兎

少し前に管理人さんが言われてるように、状況と戦闘ログくらいは張りましょう。
とりあえず、徐々に修正をして貰えるとの話なので
今は、軽騎馬が強いなら、軽騎馬使えばいいと思います。

というより、直前の管理人さんの書き込みも読まないとは思えないのでわざとかなw
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.56 )
日時: 2009/11/22 00:57:06
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

そういったバランス的な悪さがあるのが手作りの良い所ですよ(ぇ

思う事考える事は皆さんとなんら変わりませんよ。
報告上がればここ変だな〜とか。早く直したいな〜とか。
ただ一つ違うのは作り手として遊ぶかプレーヤー側で遊ぶかだけです。
でもこれが結構違うんです。
プレーヤーは多数で今を戦いそのまま言いたい放題言えますが
作り手は一人で時間との戦いで変な作りだったり変な発言でもすれば即糞扱い(涙)


彼女に言われた痛い一言
料理作るのは何作ろうか悩みながら買い物して凄く時間かけて作るけど食べる方は不味いとか美味しいとか一言でかたずけるよね!しかもあっと言う間に食べて!
ごめんなさいごめんなさい;その気持ち最近やっと分かってまいりましたorz

そんな時は嘘でもおいしいよ♪と言ってあげる・・・
だがそれは罠で逆に怒らせる・・・(マテマテ
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.57 )
日時: 2009/11/22 12:55:22
名前: さくら

下&#37043;の城壁が1408/1404になってます。些細なことではありますが、一応報告します。
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.58 )
日時: 2009/11/22 17:41:06
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

報告ありがとうございます。
城内になだれ込んだ時は内政値に影響するのですがその時に城壁だけ削られたのでしょうね。
後日見ておきますね。



Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.59 )
日時: 2009/11/22 22:09:10
名前: 詩音

管理人様アップデートご苦労様です♪
早速iphoneでの携帯認証なのですが

iphoneのメールアドレス
@i.softbank.jp MAPログでず
認証メールにはsid=ID有、認証行うもiphoneのアドレスではない〜〜〜〜と言われて登録できず。

iphoneでのMMS @softbank.ne.jpではMAPログでるも認証メールにsid=IDなく登録できず。

どなたか設定できたかたいらっしゃいますか?ちょっと回りにiphoneで参加してる方もしらないので、いらっしゃったら認証できたか教えて頂ければと思います^^;
Re: 三国志NET@バグ報告6 ( No.60 )
日時: 2009/11/22 22:32:39
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

あらら;やはりココでつまづきましたか;
ログ見たらWILLCOMとiPhoneで苦戦してる人が早くも何人かいらっしゃるのでもう少し詳しく説明します。

1、早馬で携帯のドメインメールを設定する
▼WILLCOMとiPhoneで認証に使用できるアドレス
WILLCOM
@*.pdx.ne.jp
@willcom.com
@pdx.ne.jp

iPhone
@i.softbank.jp

2、MAPログで「認証用システムIDを再設定しました。」と出たことを確認する。
3、TOPのID、PASS再発行フォームより早馬で登録した携帯のメールアドレスを送信してメールを受信する。
4、届いたメールにsidが付属された認証メールが届いてるか確認する。
(i-check.cgi?iid=ID&ipassn=PASS&sid=専用ID←WILLCOMとiPhoneのみ末尾部分に”sid=専用ID”と付加される)
(※もし上記の通りにやってもsidが付属されてなければ報告下さい)
5、届いた認証メールの認証URLの最後にsid=IDが付属された認証URLを確認してその認証URLからアクセスして認証を行う。

この手順で認証します。
要は普通の携帯との違いは認証にsidが入ってるか入ってないかの差です。
iPhoneとWILLCOMは通常の携帯と違い個体識別が出来ないのでcookieに書き込むIDとメールの一致で1つの個体と判断してます。
ただ実機無いのでシミュレーションしかしてません。
WILLCOMとiPhoneはバグ等ありましたら報告頂けたらと思います。

要はiPhoneはMMSではなくiPhone専用の「@i.softbank.jp」のEメールが必要になります。
「@softbank.ne.jp」だと普通のソフバンの携帯とiPhoneと区別付かなくて使えなかったもので。
やっぱり分かりにくかったかな〜;

一応iPhoneは下記のURL参考までに。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/mail/email_i.html

今期初めにcookie使う機種で不正な認証があったので厳しくなってしまったのが難点で申し訳ないですがご協力下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |