トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@バグ報告9
日時: 2011/02/23 18:17:28
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

■ここはバグを報告するスレです。
※バグ報告以外は他スレにどうぞ♪
※バグ報告はなるべく状況を詳しく伝えてくれると原因が早くわかるかも。
※バグです。はドコ?な状態になります;
※バグでないものを直せ!といっても直しようありません。
※バグはあって当たり前!(エッヘン!
バグなんてキライだー。゜゜(´□`。)°゜。

▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17

三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

三国志NET@要望・バグ報告5
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=24&p=1

三国志NET@要望・バグ報告6
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=26

三国志NET@要望・バグ報告7
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=31

三国志NET@バグ報告8
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=33

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@バグ報告9 ( No.31 )
日時: 2011/09/16 01:37:38
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

ん?説明書ってコレですよね?
http://gz.topaz.ne.jp/sangokushi/manual.html
ふつーに読めますけど、ひょっとしてブラウザにChromeなんてものをチョイスしてないかい?(w
もしそうならGoogleChrome自体にバグがあってCSSの解釈が変で表示崩れるとか、GoogleChromeのセッティングしないと表示しないとかではないかな?(笑

ブラウザ側の問題は私ではなくGoogleに逝ってらっしゃいw
http://chrome.half-moon.org/31.html

てかfox使え!(笑
Re: 三国志NET@バグ報告9 ( No.32 )
日時: 2011/09/16 02:01:06
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

Google Chrome 13.0の初期状態でフツーに見れ・・・た・・・のですがw
見れないーだけではワカラン!寝る!(爆

Re: 三国志NET@バグ報告9 ( No.33 )
日時: 2011/09/16 02:35:48
名前: にみっつ

えっとですね、ログイン後ののマップの上にある説明書のリンク押すと、

ファイルが見つかりません
リクエストされた URL は、このサーバ上には見つかりません

と表示されるんです。
Chromeは使ってますけど、くじら大明神閣下が貼ってくださったURLと、トップ画面の説明書リンクは飛べますねー。
一応リロードとChromeインスコしなおしてやってみたけど駄目でしたー。

まあ、トップ画面から見に行けるので安心しました。ありがとうですー。
Re: 三国志NET@バグ報告9 ( No.34 )
日時: 2011/09/16 06:57:25
名前: キルティ

> No.29
対応ありがとうございます。

ですが、計略/特技欄に30個の枠がありますが、
1個の枠の中に4個の計略/特技が入っていて、非常に窮屈に見えます。

これが正しい表示なのでしょうか?
Re: 三国志NET@バグ報告9 ( No.35 )
日時: 2011/09/16 07:01:33
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

先生!そ、それは・・・!
単純にリンクが間違っているだけという話ではないですか!wwwww
URL!URL!ww

計略が1枠に全部収まってるのはイクナイw
こっちはDATA修正しました
Re: 三国志NET@バグ報告9 ( No.36 )
日時: 2011/09/19 23:31:35
名前: 蒼仙

> No.35

説明書の件、アップデート後に参照URLがおかしくなっているようですね。
Re: 三国志NET@バグ報告9 ( No.37 )
日時: 2011/09/20 09:16:50
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

戻ってましたね(汗
今回のアップで一緒に・・・ry
Re: 三国志NET@バグ報告9 ( No.38 )
日時: 2011/09/21 06:44:25
名前: アスタリズム

陣形絡みでバグと思われる現象が2点ありましたので報告です。

1.
書物「何もなし」の状態で、孫子の兵法書を購入
●11月:書籍:孫子の兵法書を購入しました。(20日5時46分)
●11月:雁行の陣を忘れ無陣になりました。(20日5時46分)
→陣立てしていた習得済みの雁行の陣を忘れてしまいました。

2.
●12月:【習得】の陣を習得しました!(21日5時56分)
上記のような謎のログがあり、実際には何の陣形も習得していませんでした。
Re: 三国志NET@バグ報告9 ( No.39 )
日時: 2011/09/22 11:38:18
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

書物のほうは要確認してからですね。
何も習得してないのに出るのは次回のアップ時にでも一緒に修正いれておきます。
Re: 三国志NET@バグ報告9 ( No.40 )
日時: 2011/09/24 23:06:19
名前: 匿名希望

最近部隊が急に消えるバグが多発しています。
なんで消えるか解りませんが、とりあえず、黄布族が出始めてから急に消えます。
至急対応していただかないと徴兵地が急に無くなったりで戦争になりませんので、対応お願いします。

名前は戦略的なこともあるので今回は伏せさせてください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |