トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@要望・バグ報告3
日時: 2008/09/09 11:15:28
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

要望・バグ報告はこちらにお願い致します。

▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.32 )
日時: 2008/11/12 13:06:01
名前: ヨール

管理人様、いつも楽しく遊ばせて頂いています.

もし時間があればでいいのですが尚書令なんとかならないでしょうか?今のままだとギャグ職なので・・・
一応設定上内政の親分なので内政官だけの任命権とかちょっとしたものでいいので
できれば、でいいのでよろしくお願いします
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.33 )
日時: 2008/11/14 21:29:20
名前: 張仁

兵の指揮に関するバグのようなので報告いたします。

現在、のんびり技術開発などをしており、改造が加わる前から、紅の騎兵11143人を保持していたところ、訓練、徴兵をまるでしていないにもかかわらず、指揮がEに上昇しました。
仕様ならよいのですが、一応報告。

それと、訓練などによる指揮の上限はAではなくC程度に抑えたほうがいいのではないかと。。。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.34 )
日時: 2008/11/15 08:51:17
名前: 月偽

【黄布賊】の月偽です。おはようございます。
農民を苛め楽しい日々を送っております。

開発途中なので、特に問題が無いのかもしれませんが、僕も一応報告しますね。
【黄布賊】を解雇し、その後無駄な雑兵徴兵を20ターン程繰り返し、その後に米施しをしていました所、水軍の指揮がEになりました。
最後に水軍を雇ったのはもう思い出せないくらい前の話しになります。


Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.35 )
日時: 2008/11/15 09:45:16
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

それはなるかもしれないです。
貢献度で自分がランクアップした時に指揮能力も上がります。(こちらはまだ単純にランダムですが今後はどう入れていくかはまだ考慮中)
でないと内政に従事する人が指揮能力上げられるチャンスがないので。






Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.36 )
日時: 2008/11/15 13:04:33
名前: 月偽

仕様だったのですね。回答ありがとうございます。
今回の改良、期待しています!
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.37 )
日時: 2008/11/15 14:08:46
名前: 獅子

こんにちは。
いつも楽しく遊ばせていただいております。
一つ報告させていただきます。

昨日か一昨日の事ですが、階級が侍御史に上がりました。
しかし今日見たら雑兵に格下げされていました。
ログを見ても特に不可解な点は見つから無かったのですが、これは何かの仕様でしょうか。
お忙しい中申し訳ありませんが、確認お願いいたします。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.38 )
日時: 2008/11/15 20:32:22
名前: 袁術◆/q8F.w93VWU

こんばんわー。

いきなりですが!
しょ、蜀兵は消えてしまったのですか!?
結構好きだったのになぁ・・・蜀兵;;

それと説明書の方、今やる必要はないと思うのですが、訂正しておく事をお勧めしておきます<(_ _)>
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.39 )
日時: 2008/11/15 23:29:06
名前: 大河

>袁術さん
三国志NET@改造・仕様報告の方に管理人さんの書き込みで

・不必要なユニットの削除
地域兵とか短兵とか・・・失敗だったな・・と自分で思ったの消しましたorz

・隠しユニットの追加
一定条件満たすと雇えるとかそーいうのです。
あまり詳しく書くとネタ的に面白くないのでゲーム中にフラグ立ててください(ぇ

と有ります。蜀兵はそれで消えてると思います。また調整中でしょうから説明文がおかしいのもしょうがないかと思います。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.40 )
日時: 2008/11/16 13:18:27
名前: 右上左

上二つのレスを受けて
一応要望スレであるので要望をば…

私も蜀兵復活希望します。
結構好きでした(´・ω・)
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.41 )
日時: 2008/11/20 12:54:22
名前: 秋神

●12月:部下が魔黷トいます・・・(20日12時17分)
って出ます。何て読むのか?はたまたバグなのか。。。?
ちなみに私、黄色い奴らを雇っています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |