トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@要望・バグ報告3
日時: 2008/09/09 11:15:28
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

要望・バグ報告はこちらにお願い致します。

▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.63 )
日時: 2008/12/11 20:45:28
名前: 柚子

>62
そんな技があったのですね!@@
了解しました。頑張って名声上げます。^^

この鯖楽しいですね♪
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.64 )
日時: 2008/12/11 20:50:16
名前: 七光り若課長

精鋭歩兵は前期まで統率型で、おそらく今期も統率型だと思います。説明書と型も違うこともあります。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.65 )
日時: 2008/12/11 21:07:11
名前: 柚子

>64
情報ありがとうございました。^^

臨時説明書を作ってくれる勇者がいるといいなぁ・・・w
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.66 )
日時: 2008/12/11 21:48:26
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

>65
スイマセン説明書まで中々手が回らなくて;
説明書作ってくれる勇者いるとホント助かるなぁ・・・w

勇者募集中♪(コラw
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.67 )
日時: 2008/12/11 22:06:18
名前: 柚子

>66
お疲れさまです。^^
楽しませてもらってます♪

縁がありましたので、兵科一覧のテーブルだけなら・・・w
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.68 )
日時: 2008/12/11 23:24:29
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

お気持ちはありがたいですが仕様コロコロ変わるので大変ですよw
まだしばらく調整するんで^^;


Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.69 )
日時: 2008/12/11 23:30:03
名前: 金属なんとか

実は、説明書ではないのですが、Gz★mapの三国志NETのデータを調べてゲーム内でアドレス公開してたHPがあるんですよね。
作った時は頭が回らなかったのですが、管理人さんなどに許可取らないで公開しているのは著作権その他に問題がありそうな内容もあるので、Gz★mapのtopから管理人さんにアドレス送って公開続けてもよいか確認させていただきます。
ちょっと先になりますが、年末などは時間があると思うので、説明書作成してもいいですよ。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.70 )
日時: 2008/12/12 00:08:50
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

GZのメアドはスパムで潰れてるので届いてないかもしれません;
でも実は私もそのサイト見てしまったんですよ^^;
たぶんそこのことかな〜と;
こないだ私の国宛にURL送って来た方いまして(アセ
プレーヤーが楽しんで作っていられるのなら、そっとしとこうかと思ってたのですが(笑)

著作権云々言うほど立派でもないので全然構わないですよ♪
場末のフリーゲームに過ぎないですから。

それよりもそのサイト見たとき感動しましたよ(笑)
内容がスバラシイと言うか私より詳しいのでビックリしたぐらいです(汗;
私はアバウトなのでそこまで考えて作ってないですよ〜^^;
とか思いながら見てしまいましたよ(笑)

攻略法とか別に説明書があると言う事はそれだけプレイヤー同士で楽しんで頂けてるんだな〜と思い逆に嬉しくなりましたよ。

そういうサイトを規制するのは無理というものかとw
私が禁止!なんて言っても裏で作るのは個人の自由ですからねw止められるわけがありません(笑)

ただネタを全て完全にバラしてしまうと、それを見た方が全て同じような行動したりゲーム内で探したり発見する楽しみというものは奪われてしまう怖さはありますけどね(笑)
そこはそのサイトを作る方の感性次第になると思いますよ。

私もこのゲームを作ったmaccyu様やいろんな方の素材をお借りして作ってるに過ぎないのでエライ事は言えませんが;
ただ作り手の思いを侵害するような利用の仕方をするのがあるので著作って大切なんだと思いますよ。
(といっても利用規定見ても間違った使い方やっちゃう時ってあるんですけどね;)

なのでこの三国志NETに関しては各素材含めて配布者の各サイト様の利用規定にそって頂けてるなら攻略法だろうと説明書だろうと大歓迎ですよ♪
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.71 )
日時: 2008/12/12 08:50:30
名前: 金属なんとか

ご回答ありがとうございます。
そういえば今期は管理人さんもプレーヤーになっておられるので、あの人が全部の国にURL送ってれば、管理人さんの目にも入ってるわけですね^^;

くじらさんが作られたものに関しては自由に使ってよいということでしょうか?
しかしやはり、各素材含めて配布者の各サイト様の利用規定にそって頂けてるなら、とのことなので、くじらさんの使っておられる素材の配布先の利用規約探して読まねば。。
Re: 三国志NET@要望・バグ報告3 ( No.72 )
日時: 2008/12/12 17:36:47
名前: あきんど

●2月:均輸令として襄陽の商業を更に+2発展させました。(12日17時7分)
●2月:襄陽の商業を+5発展させました。(12日17時7分)
●1月:許昌集合部隊部隊は隊長の命令により襄陽に集合しました。襄陽(12日16時50分)
●1月:【商人】10000の米を売って14000の金に交換しました。相場:1.4(12日16時39分)
●1月:税金で4600の金を徴収しました。(12日16時39分)
●1月:【昇格】近衛兵長になった!給与の最大支給額が 5050 になった!(12日16時39分)
●1月:【上昇】統率力が1上がりました!名声が1上がりました!(12日16時39分)
●12月:【商人】10000の米を売って12700の金に交換しました。相場:1.27(12日16時8分)

階級: 雑兵(階級値:0)

階級が近衛兵長から雑兵になってしまいました。
確認お願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |