トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@質問
日時: 2007/10/29 13:56:48
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

三国志NETで疑問に思った点、質問はこちらにお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@質問 ( No.31 )
日時: 2008/02/13 11:59:18
名前: 碁まりん

ご迷惑をおかけいたしました。携帯認証できました(・∀・)


自分のぱそこんのメール機能が受信はできるのですが送信ができなくなっていて他さーばーの友人にたのんで・・などと思っていたのですが自分の旦那が私がもやもやしてるのを見て登録してくれました(´Д⊂


私のURL間違いでした・・ご迷惑いろいろかけて初歩的な間違いで・・ほんとに申し訳ございませんでした。


Re: 三国志NET@質問 ( No.32 )
日時: 2008/02/13 22:03:00
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

お出かけ前に間に合ってなによりです。
旦那様に感謝♪(笑)



Re: 三国志NET@質問 ( No.33 )
日時: 2008/03/11 20:38:54
名前: 武蔵

雑兵義勇兵一般兵山賊兵短兵槍兵護衛兵水軍兵弓兵走舸衝車
しか徴兵できないのですが・・・重騎馬兵徴兵したいです><
Re: 三国志NET@質問 ( No.34 )
日時: 2008/03/12 07:58:35
名前:

考えられる理由としては…
・名声が足りない(名声15以上必要)
・その都市の技術力が足りない(約750以上)
くらいでしょうか。たぶん名声が15に
達してないのだと思いますよ。

名声は…
・都市占領  ・戦闘で勝利
・階級Up時  ・米施し
・部隊集合  etc
を行うとRandomで上がります。名声が
Upする確率はそれぞれ違います。





Re: 三国志NET@質問 ( No.35 )
日時: 2008/03/12 19:04:36
名前: 武蔵

確かに名声低かったです・・・
それが原因ですね
ありがとうございました
Re: 三国志NET@質問 ( No.36 )
日時: 2008/03/17 22:13:21
名前: バル隊長

えっと隊長です!実は3月末に引越しがありましてPC環境ががらっと変わります。クッキーの発行数が5回になっていまして、新しくPC登録する事ができない状況です。管理人様クッキー回数をいったんリセットする事はできないでしょうか?

P.S:間抜けな事にID・パスワードの入ったメールも誤って消してしまっている事にさっき気がつきました。再送付なんかはできるのでしょうか?
Re: 三国志NET@質問 ( No.37 )
日時: 2008/03/18 13:45:07
名前: ヨール

IDとパスの再送付ができるはずです
TOP画面のところにあります
クッキーは・・・・管理人さんの判断次第でしょうかw
Re: 三国志NET@質問 ( No.38 )
日時: 2008/03/28 13:52:14
名前: バル隊長

隊長です!引越しのため4月からPCでONできなくなります。隊長は君主のため、このままいくと五虎将軍職、軍師が任命できなくなり皆さんに迷惑をかけてしまうことが予想されます。
そこで管理人さんにお願いです。バル隊長を削除していただけると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。
Re: 三国志NET@質問 ( No.39 )
日時: 2008/04/01 15:44:29
名前: バル隊長< >

隊長です!引越し先でそのままクッキー関係なくONすることができました。これでみんな迷惑かけずにすみそうです^^PC一緒だったらネット環境変わってもクッキー再発行しなくていいんですね^^;無知なお騒がせ隊長をお許しください…
ありがとうございました。 ( No.40 )
日時: 2008/04/23 16:06:44
名前: ニース@蜜柑GW国

初めまして、ニースと申します。
統一の報告ということで書き込ませて頂きました。

三国志NET3期目にして始めての君主でしたが、優秀な
仲間と素晴らしい同盟国様に恵まれたお陰で統一を
果たす事が出来ました。序盤は前史覇者である聖帝国さん
だと勘違いされてしまい、外交面では苦労しましたが、
今となっては楽しい思い出です。

皆さん本当にお疲れ様でした。また来期も宜しく
お願いします^^
 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |