トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
感想・雑談小話 -4話目-
日時: 2010/01/04 09:50:46
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

管理人宛は御手数ですが此方の掲示板にてお願い致します。
お気楽な雑談や小話、感想、管理人への励ましのお便りなどはコチラです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 感想・雑談小話 -4話目- ( No.41 )
日時: 2010/06/06 23:24:55
名前: 夏姫

前から気になってはいたけど、細かいことなのでいちいち指摘していなかったことを便乗して3点。

・ずっと宛が司隷になっていますが、宛は荊州じゃないですか?
・「国データ」で「関」の都市アイコンが「城」になっています。
・「国データ」の城壁耐久最大値が1000です。
Re: 感想・雑談小話 -4話目- ( No.42 )
日時: 2010/06/06 23:38:55
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

きっと目の錯覚です(ぇ

・宛は荊州です♪
・30分版は修正済みですw
・60分版は変数の兼ね合いもあるので来期のバージョンアップ時までお待ち下さい♪
Re: 感想・雑談小話 -4話目- ( No.43 )
日時: 2010/06/07 04:55:52
名前: 夏姫

先生、城壁耐久最大値=城壁最大値になってしまっています!
Re: 感想・雑談小話 -4話目- ( No.44 )
日時: 2010/06/07 08:37:12
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

いつもの天然です(ダマレ!w
コッソリ修正ry

ところで以前話題になった統一の歴史の情報が何処かにあったのですが知りませんか?(ぉぃw


Re: 感想・雑談小話 -4話目- ( No.45 )
日時: 2010/06/07 08:44:47
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

↑自己解決ですw

以前話題になってた過去の統一の歴史を並べて見ました。

17期からはHTML化して保存するようにしてたので一応17期からは自動リンクです。
CGIで連動させたのでこれでしばらく安心♪

統一ごとにどのDATAをどうやって保存するかとか、デザインとかは追々考えます♪
Re: 感想・雑談小話 -4話目- ( No.46 )
日時: 2010/06/07 19:56:14
名前: 度々旅

感想・雑談小話 -3話目- にありました。勝手に転載。


<<君主補完計画>> ( No.38 )
日時: 2009/10/17 21:45:31
名前: 奈落の元軍師


それでは2nd Edition以降の統一の歴史です。情報の補完よろしくお願いします。
正期時代の記録は管理人さんや仙●掌さんが補完してくれることに期待して…(笑)

01.第1期(2004/11/??〜2005/02/05)
 統一国:偽機械王国(君主:熟水天)
02.第2期「2005年秋の陣」(2005/09/22〜2005/11/??)
 統一国:琥珀国(君主:登録名不詳/釣り人Aどん)
03.第3期「寒茜の邑」(2005/12/01〜2006/02/03)
 統一国:308年02月 少数精鋭国(君主:きゃさりん)
 撃破王:レッドリボン
04.第4期「春光の志士」(2006/03/10〜2006/06/02)
 統一国:346年08月 奈落国(君主:オーマ)
 撃破王:鴉虞威
05.第5期「繧繝の時の中で」(2006/06/10〜2006/09/22)
 統一国:386年08月 赤錆国(君主:斗牛)
 撃破王:蒲鉛頭(330勝)
06.第6期「黍嵐の大地」(2006/10/07〜2007/03/04)
 統一国:赤土国(君主:普賢丸)
 撃破王:不明
07.第7期「朧月夜」(2007/03/11〜2007/06/28)
 統一国:399年07月 けむし賊国(君主:巍巍)
 撃破王:不明
08.第8期「戦吼の瀑布」(2007/07/14〜2007/09/17)
 統一国:308年01月 少数精鋭国(君主:きゃさりん)
 撃破王:Marker
09.第9期(1)テスト(2007/10/14〜2007/12/13)
 統一国:415年10月 風の谷の国(君主:ことわ)
 撃破王:不明
10.第9期(2)テスト(2007/12/14〜2008/02/01)
 統一国:376年02月 聖帝国(君主:音無)
 撃破王:地方妖怪鮫氷

11.第9期(3)テスト(2008/02/03〜2008/04/23)
 統一国:341年02月 蜜柑GW国(君主:ニース)
 撃破王:夕菜(236勝)
12.第9期(4)テスト(2008/04/28〜2008/07/16)
 統一国:335年10月 夜帝国(君主:ファントム)
 撃破王:猫目石(219勝)
13.第9期(5)テスト(2008/07/18〜2008/09/06)
 統一国:379年06月 熱血国(君主:中二病)
 撃破王:月偽(210勝)
14.第10期(1)テスト(2008/09/09〜2008/11/10)
 統一国:鏡花水月国(君主:詩音)
 撃破王:帆立(140勝)
15.第10期(2)テスト(2008/12/07〜2009/01/16)
 統一国:柑橘帝国(君主:かぼす)
 撃破王:水銀燈(90勝)
16.第11期テスト(2009/01/18〜2009/04/11)
 統一国:515年09月 小数精鋭国(君主:璽御愚)
 撃破王:ママ(510勝)
17.第12期テスト(2009/04/12〜2009/06/07)
 統一国:354年03月 猫の王国(君主:大河)
 撃破王:猫目石(359勝)
18.第13期テスト(2009/06/12〜2009/07/04)
 統一国:267年08月 夏の国(君主:月偽)
 撃破王:ママ(72勝)
19.第14期テスト(2009/07/10〜2009/08/25)
 統一国:364年06月 希望の国(君主:てっちゃん)
 撃破王:Cecile_4th(244勝)
20.第15期テスト(2009/08/26〜2009/09/30)
 統一国:322年04月 ざわざわ国(君主:平井銀二)
 撃破王:赤木(167勝)

21.第16期テスト(2009/10/01〜2009/10/16)
 統一国:241年02月 藍青国(君主:outlaw)
 撃破王:鈴仙(67勝)
22.第17期(2009/10/19〜2009/12/08)
 統一国:383年11月 不思議な国(君主:花梨)
 撃破王:かぐや猫(458勝)

※10/20 2期統一君主と9〜10期の期数を修正
※12/09 17期情報を追加
Re: 感想・雑談小話 -4話目- ( No.47 )
日時: 2010/06/08 00:12:32
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

どうもありがとうございます。
みんなで保管してくれたおかげで統一の歴史が表に残せそうです。
もっと早くから自動で保管するようにすればよかったんですけどね。
当時はまさかこんなに長いことやると思わなかったのでw

皆さんにホント感謝です。
Re: 感想・雑談小話 -4話目- ( No.48 )
日時: 2010/06/09 01:15:11
名前: 奈落の元軍師

「名将一覧」なのにワーストも記録に残るんですね!(ぇ

16期以前について、もう少し詳しい情報を提供できそうなので、
60分版の個宛を確認していただけますか。
一緒にカレーでも食べに行きまs(ry

・・・

たぶん言わなきゃ誰も気づかないと思うのですが、
風の谷の国の君主って、実はことわさんじゃないみたいなんですよね。
統一報告してたのがことわさんだったので、君主だと思い込んでいたのですが、
後からことわさんが水軍提督だったという記録を発見しちゃいまして。

9期ってテスト期に移行した最初の期で、
今のエキシビジョンみたいな位置づけだったので、私は参加しなかったんですよね。
当時はテスト期があんなに長いとは思っていませんでしたから(笑)

あの時期に新規参加された方も多かったような気しますし、
当時を知るどなたか補完をお願いします。
きっとジョルノさんなら知ってる!(ぇ

・・・

ところで期のサブタイトルって復活しませんかね(ぇ
Re: 感想・雑談小話 -4話目- ( No.49 )
日時: 2010/06/09 10:26:16
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

店員さん私はオクラ豆腐カレー♪
サブタイトルマニアは結構いますなぁ(笑)
ワーストも名将のウチでございますよ♪(ぇぇ

16期以前は混沌としています。
当時はこんなに長いこと設置していると思わなかったので
テスト期が何回も続いていたり・・・昔からいい加減だなーw

どうも私に運営意識が無いと言うか貪欲でないというか・・・(w
名声や集客での運営目的とか考えてないからなー
そこが私に足りない部分なんでしょうねぇ〜;

最近それじゃ〜いけないな〜と思いちょろっと反省して記録も整理し始めちょります。

情報求む!w
Re: 感想・雑談小話 -4話目- ( No.50 )
日時: 2010/06/17 04:30:58
名前: 何も専務

今回の一連の騒動で気分を損ねた方も居ると思います。
美味国の奇襲、奇襲があったんだから、こちらも良いだろうっと言う安易な判断こそが、そもそも間違いでした。
対美味国戦を早く終らせて、コーラス国に援軍に向う。その一案として長坂坡を譲渡して頂く事を紫苑さんと打ち合わせして頂いた訳ですが、当然その打ち合わせを知らない方が結果だけを見たら。。。
何なんだ?何でもアリか!って思うのは当然ですね。
そう言う事をしたら、当然そう言う事をする方も出てくる。
いくらゲームとは言え、管理人も良いとは言っておりますが今回の「それ」は他の楽しく遊んでるプレーヤーの気分をさぞ害したものでしょう。
ここで国を放棄して辞めてしまう事も、当然気分を害される方も居ますが、私が居る事で楽しく無いと思われる方も居ると思いますので退場させて頂きます。


今期はコマを切らさずに在野に居ますので言いたい事、聞きたい事には、お答えしますので、遠慮無く言って来て下さい。
個宛の欄の都合上連呼されると消えてしまいますので、ご考慮願います。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
では失礼致します。


            花梨

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |