トップページ > 記事閲覧
交流1
日時: 2007/10/20 03:11:55
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

こちらはプレイヤー同士の交流にお使い下さい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 交流1 ( No.18 )
日時: 2010/12/29 14:26:38
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

ゴッドライブ連続遅刻中のくじらでございますorz

シュラさんお疲れさまです♪
あずさんもGF繋がりでシュラさんの国にいるって聞いてたんですが・・・役立たずめ!(爆

敗軍の将は結構ツライですこのゲームw
良い指揮官を得られない時や反応が無い時は君主は孤独感増しますしね(笑

引退などと言わずまたリベンジしてください♪
ウィル子が統一?認めん認めんぞ!(爆

ゴッドフィールドも最近チョコチョコやってるので暇人は宜しくw
メンテ
Re: 交流1 ( No.19 )
日時: 2010/12/30 00:29:53
名前: 錯乱坊

どもw 明鏡止水 無能の元軍師 錯乱坊です

シュラさん お疲れ様でした(^ω^)

力になれなくて、申し訳ないです(>ω<)

リア友集団に これだけ抵抗できたのはすごいと思いますよ(^^

正直 すぐ滅亡するものと思ってました(ぁ

しかし、これだけ頑張れたのはシュラさんだけではない

勝長さんやみさとさん、牛鮭さんとかお風呂さんとか… ホントに多くの方々が、あなたの元に集まって、統一しようと遊んでこれたからだと思います。

聖魔王に負けないくらい猛者が揃ってましたよ♪

結果 滅亡してしましましたが、記憶に残る一史です。

本当にありがとうございました(^^


私もリベンジ 望みますよ♪

メンテ
Re: 交流1 ( No.20 )
日時: 2010/12/30 02:28:23
名前: シュラ

板違いかも知れんけど話の流れで〜

個人的に2期やって思ったのが、
集合役の人が勿体無いな〜って気がします。
折角ゲームに参加してるのにずっと集合で動けないのは辛いですね〜
国の資金で集合文官みたいなのを雇えたら参加者が楽しめるのではと感じました。

後はチャットと戦闘ログが出る場所を別にしてもらえると、チャットし易くなってINも上げやすいかな?
戦闘ログ出てると、チャットして流しちゃって良いのかな?見たいな雰囲気有るから、戦闘中は戦闘ログだけ出てチャット0が多かったんで^^;

君主コマンドとか有っても良いかな〜
君主(軍師)が居る都市の人を複数選択して、守備・徴兵・進撃とか
部隊の君主バージョンみたいな〜

GFで1位に成ると幻の武器?アイテムが届きます的なのやってGF盛上げてくださいw

それではGFライブで〜(∩ω・。)ノシ バィバィ
メンテ
Re: 交流1 ( No.21 )
日時: 2011/03/11 15:58:23
名前: シルビア

広い範囲で地震があったようです。皆さん無事でしょうか〜?(;´・Д・`
電車に乗ってる時に地震きたのでヤバかった・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
メンテ
Re: 交流1 ( No.22 )
日時: 2011/03/11 18:35:21
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

家に居ました。
PX-G5300という大きく重いプリンターが落下寸前でした。
部屋も散らかってスゴイ状態に;
携帯メールもカナリ遅延していて携帯も家TELも繋がらないので周囲とも連絡取れません。
みんな大丈夫かな〜・゚・(ノД`;)・゚・
メンテ
Re: 交流1 ( No.23 )
日時: 2011/03/11 19:22:48
名前: 風信子姫

皆さん、ご無事ですか!? あたしは無事ですTwT

非常時規制で、固定電話と携帯電話は繋がらないと思います。公衆電話なら繋がりますので、最寄の公衆電話へGO!!!

硬貨がいっぱいだと公衆電話って使えなくなるみたいなので、テレカ持ってる人はお忘れなく!(非常時だから無料でかけられるかも知れないけど)
メンテ
Re: 交流1 ( No.24 )
日時: 2011/03/11 20:08:35
名前: こんぱ

ご無事かなーと来てみたら。皆様大丈夫でしょうか。

くじらさんならあんなテレカやこんなテレカが引き出し1つは占領してそうですね♪←



私は本屋で立ち読みしていたらゆら〜りと来て、
朝ご飯食べてなかったので「貧血かな?」なんて思ってたら
バサバサバサバサバサッ
ええ、本が上から。

震度4程度でもビルの上階だと大きく感じるんですねぇ。
大きく揺れた地方の皆様が心配です。

まだまだ余震・津波等、続くそうですので・・・
どうか皆様お気をつけくださいませ。
メンテ
Re: 交流1 ( No.25 )
日時: 2011/03/11 22:28:16
名前: おさる

皆様ご無事でしょうか
無事でなければここも見れないわけですが・・・

居住地での最大のゆれは震度5弱、
液晶テレビが落下して衝撃で壊れました(泣)
・・・なんて、もっと揺れの大きかった地域の方々の被害に比べれば微々たる物ですが。

ここあたりは電話はつながるし停電もしていない。
メンテ
Re: 交流1 ( No.26 )
日時: 2011/03/11 22:49:03
名前: シルビア

くじらさん、おさるさん、風信子姫さん、こんぱさん、本当にご無事で何よりです。引き続き無事を知らせる皆様の書き込みを期待いたします><

これからが一番警戒しなければいけない時間帯です。寝るときは物が落ちたり倒れたりしても直接影響がでない所で寝ましょう。寝てる間に地震が来てガラスが割れる事もあるそうなので、靴を手から届く範囲においておくといいらしいです。

各自対策をしながら、皆が無事にこの危機を乗り越えられる事を願います。
メンテ
Re: 交流1 ( No.27 )
日時: 2011/03/12 05:02:07
名前: Dull

幸いにして大阪の山の民なので、地震に遭遇する事は無かったです。
ただ、不味い事にユーラシアプレートと北アメリカプレートを刺激した為か、連動地震が発生する危険性があるようですね。
糸魚川のフォッサマグナ以東はかなり危険の様ですし、以西も太平洋側は油断が禁物ですね。

兎にも角にも、早く収まる事を祈るのみです。
皆さんご無事だとよいのですが……。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存