トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@バグ報告9
日時: 2011/02/23 18:17:28
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

■ここはバグを報告するスレです。
※バグ報告以外は他スレにどうぞ♪
※バグ報告はなるべく状況を詳しく伝えてくれると原因が早くわかるかも。
※バグです。はドコ?な状態になります;
※バグでないものを直せ!といっても直しようありません。
※バグはあって当たり前!(エッヘン!
バグなんてキライだー。゜゜(´□`。)°゜。

▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17

三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

三国志NET@要望・バグ報告5
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=24&p=1

三国志NET@要望・バグ報告6
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=26

三国志NET@要望・バグ報告7
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=31

三国志NET@バグ報告8
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=33

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@バグ報告9 ( No.71 )
日時: 2011/11/06 07:59:38
名前: じんたん

●計 略13:じんたんは川の上流にある堰を落としふーやんの黄布賊に水計を行った!
●失 敗13:じんたんはふーやんの水計を回避した。

対処オナシャス!
Re: 三国志NET@バグ報告9 ( No.72 )
日時: 2011/11/08 01:56:13
名前: じんたん

将軍タイプで始めたはずなんですが英雄タイプでのスタートになっていますorz
Re: 三国志NET@バグ報告9 ( No.73 )
日時: 2011/11/08 03:53:06
名前: おさる

おなじく英雄タイプですね。皆さんの能力の偏りのなさを見るに、全員英雄になってます?
Re: 三国志NET@バグ報告9 ( No.74 )
日時: 2011/11/08 05:57:10
名前: くらうす

同上ですねー。どうも一律英雄タイプの模様です。
Re: 三国志NET@バグ報告9 ( No.75 )
日時: 2011/11/08 09:58:14
名前: 蒼仙

バグの報告ではないのですが、キャラクター削除のほうは問題なく実行されていましたのでご報告です。
今期は登録名を引き継いだ人が半分ですね。
Re: 三国志NET@バグ報告9 ( No.76 )
日時: 2011/11/12 17:38:59
名前: 善吉

錐行と背水の陣を覚えていたんですがなぜだか錐行が消えていました
Re: 三国志NET@バグ報告9 ( No.77 )
日時: 2011/12/01 10:52:50
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

ただいま♪
ちょっと三国志から離れて間が空いちゃったので情報の整理から。

▼報告が上がってるバグ
・陣形が勝手に消えちゃう事がある⇒黄布賊関連
・集合部隊が勝手に消えちゃう事がある⇒黄布賊関連
・リセットが全員英雄タイプになってしまう⇒これから見てみます。
・水計に誤字がある⇒タダチニ問題はない(ぇ
・バカルート⇒追って報告を待つ。てか37172;ってドコだよ!w


陣形や部隊が消えるのはマズイので最優先です。
バグを引き起こしてる場所を探さないといけないのですが・・・

▼捜査協力
MISSION:消えた部隊と陣形の謎を追え!

バグが起きた瞬間の前後の処理やタイミング、又はコマンドや行動時など、問題を特定する為の"手がかりになる目撃情報”があればお待ちしてます♪


久々で勘が鈍ってなければよいのだが・・・~~-v(▼、▼メ)
Re: 三国志NET@バグ報告9 ( No.78 )
日時: 2011/12/01 11:35:06
名前: おさる

37172;は平原のお隣のギョウですね。その後確認してません。統一後に試してみるべきでしたね(^^;
Re: 三国志NET@バグ報告9 ( No.79 )
日時: 2011/12/01 12:39:29
名前: くらうす

昨日武力行使国内で起こった事象の報告ですー。
寝てたりCall of Dutyやってて見てないとかありますけど、覚えてる限りですー。

・部隊一挙消滅。
輜重だけでなく集合さん部隊も消えてました。仙人さんが部隊を設立すると復活?
その後仙人さんが部隊を解散しても何もなし。
ただし僕が部隊設立したときには何も起こらなかったとです。

・大将軍様反逆疑惑
なぜかうちの大将軍様の忠義が80に下がってたそうですー。特に何か忠義が下がることはしてないそうなので、バグかもしれませんー。

・陣消滅&増加
これは僕に起こったことなんですが、先日手に入れた麦価の長蛇の陣が消滅しました。
で、その数時間後には横陣の陣を引き連れて蘇ってましたー。どっちも特に表記があったようには見えなかったので一応報告ー。


以上です。役に立つかどうかは分からんので、話半分に聞いといてくださーい。
Re: 三国志NET@バグ報告9 ( No.80 )
日時: 2011/12/03 20:26:44
名前: みさと

今起きたバグです。

トップページのログ
●3月:【支配】武力行使国のみさとは天水を支配しました。(3日20時15分)
●3月:武力行使国のみさとは天水へ攻め込みました!(3日20時15分)

画面上では領土の色が変わっていません。佳人領土のままです。
国データを見ても武力領土にはなっていません。

私の過去ログ
●3月:狄道には隣接していません。(3日20時15分)
●3月:天水を手に入れた!20の貢献値を得ました!金2000の行賞を得ました!(3日20時15分)
●ターン0:みさと 近衛兵(↓) 5998人 (-0↓負傷0)(|城壁 雑城兵(↑) 0人 (-0↓負傷)(3日20時15分)
●3月:武力行使国のみさとは天水へ攻め込みました!(3日20時15分)

3月に2つのコマンドが実行されているようです。
狄道攻撃は次ターン20:44分のコマンドでした。

これを攻撃すると、自分と戦うことになりますので(花梨さんのケースと同じです)
しばらくおいておきますので、よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |