トップページ > 記事閲覧
キングダムを熱く語るスレ@こんぱす
日時: 2012/11/06 07:22:31
名前: 呂布 奉先 こんぱす

自分が建国した隣に建国して行く手を封じたり 実に 不愉快なんですが 潰しても潰しても 再建国して こちらを 潰そうと 虎視眈々と狙ってるんですが どうにかなりませぬか>< m(__)m



〜以下このスレはこんぱす。が預かりキングダムスレとなります〜

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 巨人優勝粘着荒らし嫌がらせ ( No.2 )
日時: 2012/11/07 23:34:04
名前: 張仁


不愉快といえば前期にあなたが行ったことを思い出せばよいのではないでしょうか。
私はあの時ほどあきれたことはないかもしれません。

また、空白に建国されるのが嫌なら達磨さんの言うとおりに空白を頑張って埋めてください。
それと、既存のスレを使うようにって以前も言われていたような気がするのですが、これは私の気のせいかな?
メンテ
Re: 巨人優勝粘着荒らし嫌がらせ ( No.3 )
日時: 2012/11/08 12:02:46
名前: 呂布 奉先

前期に自分の行ったことは 全部、理に通じていて 理由も述べられると思いますが・・・多少、年と薬のせいで物忘れはひどくなっていますが、完璧な人は いないと思います。コンピューターの業者も言ってましたが完璧を求めるならばPCを使うのを辞めた方がいいとも言われました。
既存のスレでは誰も見ないでそw現に今の状況でもスルーしてる方が多いと思われますが、何を言おうと自分は戦略に基づいて動いてるつもりですが・・・何か?
メンテ
Re: 巨人優勝粘着荒らし嫌がらせ ( No.4 )
日時: 2012/11/08 12:13:51
名前: 呂布 奉先

それに 建国するからって 人数も少ないのに 支配しまくっても 黄巾賊の餌食じゃない???
メンテ
Re: 巨人優勝粘着荒らし嫌がらせ ( No.5 )
日時: 2012/11/08 12:19:43
名前: 呂布 奉先

それとも 俺が 天下統一したのを ひがんでるの???
メンテ
Re: 巨人優勝粘着荒らし嫌がらせ ( No.6 )
日時: 2012/11/08 13:30:59
名前: 張仁

あ。はい。そうですか。

因みに私は統一国家となった国の、特に司令部の方は尊敬してますよ。
私はその器ではないので、すごいなーと毎度思います。
その点では貴方もいささか評価してます。


何はともあれ、今期も皆様よろしくお願いしますφ(..)
メンテ
Re: 巨人優勝粘着荒らし嫌がらせ ( No.7 )
日時: 2012/11/09 03:05:19
名前: 悟空

さようなら
メンテ
Re: 巨人優勝粘着荒らし嫌がらせ ( No.8 )
日時: 2012/11/09 14:13:45
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

見苦しいのでそろそろこのスレ消しますよっと♪

▼本日の一言二言余計な事
どうにもならないのでキングダム読め(爆)

P・S 私は冬将軍と一緒に帰還しまつ。
PSってぷれいすてーしょんじゃないからネ!(チネ
メンテ
以下キングダムスレ ( No.9 )
日時: 2012/11/09 14:57:32
名前: こんぱす。

〜以下このスレはこんぱす。が預かりキングダムスレとなります〜

くじらさんがどこまで読んでるかわからないから某がどっち派か聞けない!!(謎)
メンテ
Re: キングダムを熱く語るスレ@こんぱす ( No.10 )
日時: 2012/11/09 18:42:50
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

キャラが濃いのがイイ!www
大げさな表現は多いけどそれはマンガだからと割り切れる(笑)
集団戦闘のシーンなんかは変に美化ばかりしないでグロい描写も多くて当時の戦争ってこんなカンジだったのかなって思わせるよね。

同盟や共謀の考え方なんてココのゲームと共通してる部分もあるんじゃない?(笑)

YJは殆ど読んでないから単行本で読むだけです。
虎牢関編が熱いっ!w
メンテ
Re: キングダムを熱く語るスレ@こんぱす ( No.11 )
日時: 2012/11/09 21:04:43
名前: 達磨

なんか興味が湧いてきたから、本屋で立ち読みしてみようw
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存