トップページ > 記事閲覧
キングダムを熱く語るスレ@こんぱす
日時: 2012/11/06 07:22:31
名前: 呂布 奉先 こんぱす

自分が建国した隣に建国して行く手を封じたり 実に 不愉快なんですが 潰しても潰しても 再建国して こちらを 潰そうと 虎視眈々と狙ってるんですが どうにかなりませぬか>< m(__)m



〜以下このスレはこんぱす。が預かりキングダムスレとなります〜

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 巨人優勝粘着荒らし嫌がらせ ( No.1 )
日時: 2012/11/06 23:26:10
名前: 達磨

どうにかなりませぬかとはどういう意味でしょう?
戦争ゲームなので、他国を虎視眈々と狙い、潰しにかかるのは当たり前ではないでしょうか?

隣接する状態の建国が嫌なのであれば、すべての国境を既存の国と接するように空白地を埋めましょう。
できないのであれば、随時こちらから潰しましょう。

追伸
あなたも過去を顧みれば、他人の批判はできませんよw
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存