トップページ > 記事閲覧
三国志NET@改造VerUP報告3
日時: 2011/10/03 01:43:58
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

管理者から改造やVerUPの仕様報告です。
バグ報告、ご意見等は他板にお願い致します。

▼三国志NET@改造・仕様報告1
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=5

▼三国志NET@改造・仕様報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=25&p=1
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Ver2.7-382β2(30分鯖) ( No.36 )
日時: 2012/03/15 15:50:01
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

Ver2.7-382β2

主にインターフェースの改良です。
・携帯にかな表示(機種依存文字対策)
・プルダウン系の都市表示の改良
・副将の簡易情報

AI
・副将が攻撃時に地形に合わせて徴兵しないお馬鹿さんを修正
・輜重部隊が重複するバグを修正(たぶん)

その他
・統一後に空白地を埋めると統一フラグが再リセットされるバグを修正
・SoftBankのスマホ(Android)でも遊べるように修正
メンテ
Ver2.7-383β2(30分鯖) ( No.37 )
日時: 2012/03/17 10:22:38
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

Ver2.7-383β2
オン率&寝落ち時間の表示を追加

オン率が武将一覧に表示されます。それだけです(ぇ
個人史に限り総寝落ち時間が表示されます(マテ

オン率とは?
・どれくらい鯖にオンしてくれてるかの割合です。

(寝**%)って何?
・どれくらい鯖にオンして寝てしまったかの割合です。

総寝落ち時間とは?
・オンしたまま(寝)に入ってしまう時間の事。
・寝た?だけにネタ機能・・・ゴメンナサイ

補足
・オン率でバレそう(爆)という事で国に所属中は一覧に非表示に修正。


■オンしてオン時間のマイレージを貯めよう♪

うちの君主オン悪いよ〜。うちの武将たまにしか現れないよ〜。
とお悩みの各国の皆さんにオン率アップの支援を(w

『オン時間が貯まっていくとボーナスを少しだけ貰える!』

マイレージが貯まるとボーナスイベントが発生して金、米、大福がたまにプレゼントされます(何
マイレージは寝オチ状態でも携帯ONでも貯まります。

オンする=誰かが居るだけでなんとなく安心感=それだけで国の為になる

という事でボーナス時に忠義が上がり悪名も下がります。
運が良いと名声が上がったり寿命が延びるなんてことも♪
バグが無ければ、あるかもしれない(マテ

高オン有利すぎない?
大丈夫です、その辺りは私のバランス感覚で調整&済(ぇ
メンテ
Ver2.7-384β2 ( No.38 )
日時: 2012/04/06 06:22:28
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

Ver2.7-384β2

副将のフラグカウントのバグ修正

副将が死亡すると台詞を本来吐くのですが、鯖の仕様の違いからなのか(不明)一部コードが実行されず、一緒に副将のカウントフラグ(保持副将数)も減ってない場合があるようでした。
なのでそれ関係の修正です。

カウントフラグも間違いがあると正しいものに置き換えてくれる・・・ハズ(ぇ
メンテ
Ver2.7-385β2 ( No.39 )
日時: 2012/12/08 10:44:05
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

ンフ〜♪
すっかり寒くなっちゃいましたね。
ココココココVer2.7-385β2です。
南海逝けるといいわねぇ騰?
ついでに仮名表記も直ってるかしらねぇ騰?
メンテ
Ver2.7-386β2 ( No.40 )
日時: 2012/12/08 13:35:26
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

Ver2.7-386β2
今日はファルっちゃうよ?(何

▼輜重の最大数変更
都の保持1に付き→輜重枠が+1

ついでに副将の死亡時の年齢表記修正
メンテ
Ver2.7-387β2 ( No.41 )
日時: 2012/12/09 22:38:51
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

Ver2.7-387β2
・副将操作→南海が他国の場合だと表記されないバグ修正
・戦闘時のチェック表示削除
・戦闘勝利ロジック内のゼロ除算修正
メンテ
Ver2.7-388β2 ( No.42 )
日時: 2012/12/11 15:50:21
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

Ver2.7-388β2
・副将のバランサープログラム導入。
えっと、説明するとすんげぇ〜めんどくさいんですけどプログラムもだけど(笑)
コレ先作っちゃわないと進まないな〜って事でサクって作ったけどカナリめんどくさかったw

簡単に言うと小国と大国の差を少し埋めようってモノです。
大国ほど副将を確保し難く、小国ほど副将を確保しやすいとか、君主>軍師>水軍提督=副軍師の順に多く持てるとか。
小国ほど仕官してくれやすいとか。しやすいってだけで出会いは運次第だけどw
あと参謀府と武将の色分けも兼ねてます。


副将の数
君主・・・初期6人、最大7〜10人
軍師・・・初期5人、最大6〜8人
提督・・・初期5人、最大6人
副軍・・・初期4人、最大5人〜6人
その他・・・3人

一番人数の多い国は副将の最大数は増えない。
小国は副将が多く持てるようになると。
けど同数以上は持てない。

例え五虎になろうと3人しか持てない。
軍師だとイッパイ持てる。

という事にするとですね?
ONが良くて強いからと五虎になり。参謀はぽけ〜っとしてる人に預けた方が強いのか、
五虎がいずとも軍師がシャキーンとしてる人に預けた方が強いのか
悩みなさいココココココ。

え?軍師になって人数増やしてから将軍になればいい?
ンフ〜。世の中そんなに甘くありませんよ?
そんな卑怯な事をすると副将さんは少しずつ逃げ出しますコココココ。



そろそろAI国家でも作ってのほほ〜んってしてる国を滅ぼしに行くかなっと・・・(ぇ
メンテ
Ver2.7-389β2   ( No.43 )
日時: 2012/12/12 11:55:18
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

Ver2.7-389β2

旗揚げの変更

滅亡した国の君主、将は5年間は旗揚げ出来ないようにしました。
スグに建国できちゃうとメンドクサイ事になってるので。
とりあえず再起は5年でいいかな?

あとこれ簡単なプログラムなのと、他にやりたい事あったから動作チェックしてないの(ぉぃw
もし変なトコあったら報告してちょww
メンテ
Ver2.7-390β2 ( No.44 )
日時: 2012/12/12 18:37:57
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

Ver2.7-390β2

・AI在野武将のリセット時におきる年齢設定時のバグ修正
・黄布賊:「くじらさんー。オレら河川で奴らの船に毎回惨敗っすよ。オレらも船に乗せてくださいよー。」

メンテ
Ver2.7-391β2 ( No.45 )
日時: 2013/01/26 10:32:36
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

Ver2.7-391β2

リセット動作時に旗揚げフラグがクリアされてないバグ修正。
旗揚げフラグが毎月更新されないバグ修正。

以上2点ですぅ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存