Re: 感想・雑談小話 -4話目- ( No.94 )
日時: 2011/05/26 00:05:00
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

震災以降・・・なんだろ?
リアルで落ち着かない日々が続いてペースが乱れてます><
被災地みたいに直接的な被害があったわけではないんですけどね。
一つ解決したと思えばまた一つ。次から次へとw
たぶん私だけでは無いのでしょうけど。震災前と震災後では明らかになんかが変わりました(笑)
そのうち慣れるでしょうけどw


いくつか対応スルーしてしまってたので纏めて。

ちょうさん・・・相手が水計持ってないのに水計を使った→反計系ならありえる!(ぇ 

当麻さん・・・管理人さんといえどキャラ名とか元の名声分からないと直しようが・・・ぶっちゃけキャラどれ!(爆)

ジョルノさん・・・メールの仕様は変わってないです。
受信側で拒否されてなければ使えるはずです。
携帯メールも登録してるなら携帯アドでも再送信できますよ。
一応此方からも再送信してみたけど・・・届かなければキャラ削除していいならカキコして頂ければ消しますね。

夏姫さん・・・震災以降見かけなかったので心配してました、やっと無事確認♪