トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三国志NET@バグ報告8
日時: 2010/06/12 14:38:00
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

■ここはバグを報告するスレです。
※バグ報告はなるべく状況を詳しく伝えてくれると原因が早くわかるかも。
※バグですー。だけだとドコー?な状態になりますです;
※尚、バグでないものを直せ!といっても直しようありません(w
※戦闘結果の報告、ログ張りは検証スレにお願いします。
※バグなんてキライだーw撲滅あるのみ!(w


▼過去ログ
三国志NET@要望・バグ報告
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=6

三国志NET@要望・バグ報告2
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=12

三国志NET@要望・バグ報告3
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=17

三国志NET@要望・バグ報告4
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=18&p=1

三国志NET@要望・バグ報告5
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=24&p=1

三国志NET@要望・バグ報告6
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=26

三国志NET@要望・バグ報告7
http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/bbs/keijiban3/read.cgi?mode=past&no=31

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.81 )
日時: 2010/09/11 23:58:56
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

ありがとうございます。
両鯖ともそこの計算ズレてました。
案外見落とし多いんですよね;
修正しておきましたのでまた何かあったらご報告下さい。
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.82 )
日時: 2010/09/15 01:04:27
名前: 夕菜楓

招待メールありがとうございました!
おかげで帰ってまいりました。
質問スレに書こうと思ったんですがそんなスレなかったのでこちらで!

0時30分にキャラクターを作成した所、更新時間が08/38とありました。
登録時間と更新時間に差があるのですが仕様だったでしょうか?
久々なので仕様確認になってしまうのですがスミマセン(Д)

以下ログメモです!
●【建国】新しく夕菜楓が剣客に恋歌桜国を建国しました。(15日0時30分)

1:03現在
次のターンまで4205分33秒

コマンドリスト
1 181年2月(23:08) 雑兵徴兵(8000人)
2 181年3月(23:38) 城外で布陣
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.83 )
日時: 2010/09/15 08:30:10
名前: おさる

ボクもそうなりましたね。
ただ確か、8分が月の開始だったので、
その辺が関係ありそうですね。

追記
今期はまだ登録してないので前期の話。
開始が8分で固定になったんでしょうか
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.84 )
日時: 2010/09/19 15:43:21
名前: NO1

兵力3万5000人?

大日本帝国(0戦0勝0敗0分/占領0回/失陥0回)
君主 坂本龍馬 武将数1名 武将一覧
総兵力 約3万5000人
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.85 )
日時: 2010/09/19 22:57:30
名前: 無能の魔女

新しい説明書の執筆ご苦労様でした。
ところで、説明書の左側の文字の一部(援軍要請〜携帯コマンドカスタムまで)をクリックしても、自動で右側がスクロールしないのは仕様なのでしょうか?
不具合ではなく、私のPCの不調によるものでしたら申し訳ないです。
説明下手で上手く伝わらないかもしれませんが、一応報告させていただきます。
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.86 )
日時: 2010/09/20 08:19:14
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

PCの不調ではなくまだ執筆途中だからです(笑
バグ報告もいくつかあるようですがしばし待たれぃ♪
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.87 )
日時: 2010/09/20 09:19:03
名前: 無能の魔女

そうでしたか。説明書完成目指し頑張ってください。
完成しましたら粗探ししますので♪
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.88 )
日時: 2010/10/06 22:39:47
名前: 勝長

いつも楽しく遊ばせてもらってます。
おかしなことがあったので報告します。

●【支配】[256年12月]恋歌桜国の万条目サンダーは河南を支配しました。(6日22時26分)
●12月:恋歌桜国の勝長は河南へ攻め込みました!(6日22時26分)
12月:勝長は万条目サンダーに敗北した。。57の貢献を得ました。(6日22時26分)
●ターン23:勝長 元戎兵(↑) 0人 (-10500↓負傷2402)(|万条目サンダー 近衛兵(↑) 2587人 (-5313↓負傷1532)(6日22時26分)

なんと、同志打ちであります。
しかも万条目サンダー 氏が占領したにもかかわらず、敵領土のままでした。
お忙しいところすいませんが御調べください。
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.89 )
日時: 2010/10/06 23:05:21
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

ファイルの書き込みが滑っただけで対した事ではないです。
これだけ複雑な処理をする事に対して誰かが興奮して過度に連打したりアクセスが集中した時に処理の遅延で書き損じることがあるだけです。

完璧を求めてもCGIである以上、ハードがこの先もっと高性能になるか、専鯖のハイクラスでも無い限りはアクセス集中に苦手なCGIで処理している限りこういったことはまれにおきます。

河南を恋歌桜領土にすればよいのですかね?
流れは分かりませんが一応そうしておきます。
Re: 三国志NET@バグ報告8 ( No.90 )
日時: 2010/10/07 00:55:01
名前: シルビア

素早い対応有難うございますm(_ _)m
お手数をおかけして申し訳ありません・・・><

まさかくじら砲のみならずATフ●ールドまで発生させてしまうとは・・・Σ▽;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |