Re: 三国志NET@質問 ( No.22 ) |
- 日時: 2007/12/16 04:15:59
- 名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2
- プレイヤーがゲーム内で検証したり研究するのはもちろん自由ですよ。
ただ私はゲーム内の話には干渉しませんから何か伝えるのなら掲示板ですね。
戦闘ログに関しては皆さんの表示方法とは別に一つに全部まとめて記録してあります。 調整する時は皆さんが実際に戦闘した記録を元に結果を見ながら調整入れるようにしてます。 一人で黙々と戦闘して検証するより実際を見たほうが良いのですからね。 時間無いので滞ってる箇所も多いですが(笑)
兵の相性や種類、特性はまだ自分の思い描いてるようにはなってませんね〜なので未だ決定とは言えません。 このゲーム自体も同じです。自分がココまでこうやって作ろうと描いてる半分も出来て無いです。 当分は完成する事はないのでこれからも改造は当然のように続きます。 最近は大幅に弄ってるのでテスト期間と言ってますが通常にしてもやはり改造入れるでしょう。 ですからいつでも皆さんで議論や検証はして頂いても全然構いませんよ。
作り手の立場で率直に言えば、適切な意見や要望、大人な方の話はかなり参考になります。 逆に例え的を得た意見でも強要的であったり急かせられたりするようなものであったり幼稚な書き方であったりすると返ってやり難い時もあります。
検証や話し合いが掲示板で多くなれば活発になっていろんな事が見えたりしますが私宛が活発になりすぎると私が麻痺する可能性があります。 掲示板で行うなら専用の検証スレでも立ててもらってコソっと覗いて参考にしたり、たまに参加したりするのが私的には一番楽かもしれませんね(笑)
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