ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:ツバメの育て方
2019/05/31 from くじら
Re:ツバメの育て方
2019/05/30 from 茶々丸
Re:ツバメの育て方
2019/05/03 from くじら
Re:ツバメの育て方
2019/05/03 from ウズラのミラ
Re:ハードオフにあった2000円のジャンクPCを改造してみよう~3話~
2018/12/01 from くじら

ページ

Profile & Policy

  • くじら
    (プライバシーポリシー/注意事項)

新着トラックバック

   

過去ログ

   
        

リンク

リンク集

Feed

エントリー

くじら VS 佐川急便

ネット上では評判があまり宜しくない佐川ですが私の所は至ってトラブルも無く毎回普通に届けてくれます。
が・・・それは今までの事、今日の佐川は一味違った、濃かった(何

ネットであるものを購入して午後12時~2時の間で時間指定でお届けをしてもらっていた。
配達時間前にお荷物問い合わせサービスを見たときは配送中ってなっていたので安心していた。
しかし・・・あれ?時間指定だけど時間過ぎて届かない・・・?ちょっと遅いなーっとネット上の問い合わせサービスを見ると

「営業店へお問い合わせ下さい。」

・・・え?ナニコレ?
初めての事だったので少々戸惑った。問い合わせたほうが良いのか?しばし悩んだ。
問い合わせてくださいと書いてあるなら問い合わせるしかないであろう・・・。
とにかく俺の荷物に何があった!wと営業所に電話・・・

PLLLL・・・PLLLL・・・

PLLLL・・・PLLLL・・・PLLLL・・・PLLLL・・・PLLLL・・・PLLLL・・・PLLLL・・・PLLLL・・・

PLLLL・・・PLLLL・・・PLLLL・・・PLLLL・・・PLLLL・・・PLLLL・・・PLLLL・・・PLLLL・・・PLLLL・・・PLLLL・・・PLLLL・・・PLLLL・・・PLLLL・・・PLLLL・・・PLLLL・・・PLLLL・・・

全然出ねーじゃんかYO!(爆
ガチャ・・・(やっとでた・・・(涙

女オペレータ「はい佐川急便~~営業所、担当のOOOです」
くじら「あの、今日時間指定で荷物届く予定なのですが中々届かなかったのでネットの問い合わせサービス見たら"営業店へお問い合わせ下さい。"になっているのですが?」

女オペレータ「・・・」
くじら(な、なんだこの間?・・・へ・・・返答は?w)

くじら「営業店へお問い合わせ下さい。ってなってるので確認の為、問い合わせたのですが・・・」
(つーか俺の荷物どーなってんだwww)

女オペレータ「担当ドライバーが配達にお伺いしたようですがご不在だったようです」
くじら(本日一回もインターホン鳴ってネーYO!w)

くじら「ずっと居ますが来てませんし不在票も無いですよ?」
くじら(ついポスト見に行っちゃったんだYO!(自爆)

女オペレータ「家が無かったようです、住所が違っているようですね。」
くじら(勝手に人の家消すな!w)

くじら「はぁ?流石に住所違うというのは無いと思うのですが・・・」
(ネットで代引き注文して確認メール届いてるし今時手書きじゃねーからショップで間違うってのもw)

女オペレータ「それでは住所をご確認しますので・・・OOO-OOO-OOO
くじら「合ってますが?」

女オペレータ「家の場所が分からなかったんだと思いますよ」
くじら(ちょwwおまwww)

くじら「良く来て頂いてるので分からないって事はないかと・・・」
女オペレータ「今日はおそらく担当のドライバーが休みなんだと思います、それで他のドライバーが・・・(以下略」
くじら(ドライバーのシフトとか休日どーでもいいから俺の荷物ドコだYO!w)

ぶっちゃけ届かないなら届かないでどーでもよくなって来た(爆)

女オペレータ「ドライバーに確認して再配送の手続きしてから此方からお電話いたしますのでお電話番号よろしいですか?」
くじら「・・・はい?(疲」

女オペレータ「ドライバーに確認して再配送の手続きしてから確認して此方からお電話いたしますのでお電話番号よろしいですか?」
くじら(リピートしなくていい!ww再配送って今日一回も配送来てないんだって!www)
くじら(しかも住所は確認したクセに電話はそこに載ってないのかYO!w )

はっ!も、もしやこの流れは・・・
ボケとツッコミ・・・
そうか!
佐川の新オプションサービスか!
出来る!(キラーン☆ミ

いらねーYO!(投

くじら「えと・・・。12時~2時の時間指定だったので・・・夜以降だと困るので届くの何時頃になるのかなーと。夕方まで届けば電話は別に良いので・・・(疲労困憊」

その後、5時過ぎに無事に届きました。 でも時間指定の意味全くネーw
ドライバーさんにいきなり謝られましたが、全然怒っても苦情でもないのです。ご苦労様ー☆
と、届いてヨカタ・・・パタ
もうこの流れ全て罠だ・・・(疲

「営業店へお問い合わせ下さい。」

それが表示されたとき貴方にもツッコミの門が開かれるかもしれないっ!



ページ移動


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://blog.kuzira3.com/index.php/trackback/79

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。.
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限