トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
感想・雑談小話 - 2話目 -
日時: 2008/09/09 11:09:13
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

管理人宛は御手数ですが此方の掲示板にてお願い致します。
お気楽な雑談や小話、感想、管理人への励ましのお便りなどはコチラです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.11 )
日時: 2008/11/24 10:09:25
名前: 袁術◆/q8F.w93VWU

改造が少し長引いているようで・・・。
私としても改造とかもういいから速くやりたいなんて思ってます。
かなり身勝手ですよね。ごめんなさい<(_ _)>
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.12 )
日時: 2008/11/24 11:41:48
名前: 月偽

早くやりたいのは、非常に共感できますがw
改良は、僕らからのの要望を元に忙しい中管理人さんが頑張ってくれているのに、もういいとはちょっと言えない言葉じゃないですかね。
本意はそこに無いのは分ってますけど^^;

大体の予定をアナウンスして貰えたら安心するのですが。
それもまた余分な時間を取らせてしまう事になりますしね^^;
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.13 )
日時: 2008/12/03 19:29:50
名前: 眠り兎

改良、非常に楽しみではあります。
しかしながら、アナウンスくらいはして欲しいですね。
兵種追加の早さから、1週間程と勝手に期待していたので現状、黄巾党に虐げられる民衆さながら辛い日々を送っております。

管理人様、どうか御一考を。
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.14 )
日時: 2008/12/05 04:03:21
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

お待たせして申し訳ないです。
年末なもので少々忙しく思うように進められませんでした。
戦闘箇所だけは修正してあるのですがちょっと見きれなかったので近いうちに調整用テストでリセ行おうと思います。
詳しい事は後ほど報告いたします。


Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.15 )
日時: 2008/12/05 05:52:01
名前: よーる

ぉぉぉぉおおおお!!!
管理人様のリセット宣言きたーーーー><
首を長くしておまちしてます!
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.16 )
日時: 2008/12/05 16:52:04
名前: 袁術◆/q8F.w93VWU

首を長くして待つと疲れるね〜
何を長くして待てば良いかな〜
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.17 )
日時: 2008/12/06 04:05:59
名前: かずま。

そりゃ、ち・・・おっと、こんな遅くに誰か来たようだ・・・。
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.18 )
日時: 2008/12/07 15:57:09
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

遅くなってホント申し訳ないです。
弄ってる途中でなんやかんや忙しくなってしまって
実際ドコまで弄ったか分からなくなってしまったもので(汗

なので抜けてる箇所あるような気がしてならないので・・・
アレ?ここ変じゃね?みたいなのがあると思います。
予期せぬ事もあるような事もあるかもしれないので先に謝っておきます。
(上手く機能してないとかコレ失敗だろ〜とかです)
後は稼動させながら思い出しつつ作るので;
と言う事を踏まえてリセします。
ある程度大丈夫と思えた時点で途中様子見て再リセさせて頂くかは検討させて頂きます。
なので今回は稼動中に色々と大幅な仕様変更あるやもしれないので調整用ですがヒマだしテストでもいいよ〜って人のみご参加ください。
Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.19 )
日時: 2008/12/07 16:43:19
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

ちょっと急になって申し訳ないですがリセしました(今しか時間なかったもので^^;)
今回途中で色々弄ると思います(時間が空いてる時ですが)
少々乱暴なやり方ですが実戦で動かしながら直に作っちゃったり調整入れちゃった方がぶっちゃけ早いので;
(ホントは自分のPCで一度動かしてどうたらしないとダメですw)
今回はテストと言う事を前提で稼動させますので
途中ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

Re: 感想・雑談小話 - 2話目 - ( No.20 )
日時: 2008/12/07 19:58:42
名前: 板頭

よろしくおねがいしますー!
楽しませて頂きますっ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |