トップページ > 記事閲覧
感想・雑談小話 -6話目-
日時: 2012/05/19 20:13:49
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

お気楽な雑談や小話、感想、管理人への励ましのお便りなどはコチラです♪
苦情はどっかいけ(コラーw
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 感想・雑談小話 -6話目- ( No.1 )
日時: 2012/05/21 04:58:57
名前: 人吉

笑顔って大切だな、とたった今思いました。
そんな俺は笑顔をしようとすると顔が引きつるorz
メンテ
Re: 感想・雑談小話 -6話目- ( No.2 )
日時: 2012/06/17 23:57:53
名前: くじら@Ubuntu

くじらです。
UbuntuをCDに焼いてCDから起動してみました。

Ubuntuって何?
Linux系のフリーのOSです。つまりタダOSです。
Windowsで十分じゃん。
そのWindowsが固まるのですよ(自爆)

数分〜数時間間隔でフリーズして動かなくなるのですっっ
何も受けつかなくなって強制終了ですよ
色々試しているのですが・・・原因がわからねええっっww

フリーズ系はハードなのかソフトなのかOSなのかドライバなのかはたまたウイルスなのか、考えられる原因が広すぎて厄介なトラブルなのです。

メモリも3時間かけてチェックさせましたがクリア
メモリの不具合ではないようです。
SSDのチェックも一応クリア。

となると怪しいのはマザーかCPUかOSになるわけです。

で、Ubuntuで凍らないならWindowsに問題あり→Windows再インスコ
凍るなら→マザボかCPUに問題あり →マザボとCPU買って試せと?(汗

でもUbuntuなかなかおもしろいです。
火狐が最初から搭載されてました。
ブラウジングだけなら十分すぎるwww
テストがてらネット上を徘徊してます
つべで指原見て、UFO特集みて、香川みてます(何

そうそうダウンロード違法化の法律がロクな審議もされず音楽業界の言いなりで通る寸前だとかで騒いでますね。

違反すると懲役2年または200万円以下の罰金だとか

・・・え

間違って著作がらみの動画踏んで捕まったら懲役2年。
彼女のをーくまんに音楽入れて捕まったら懲役2年または200万円以下の罰金(謎

ちょwwwまてっww
罪が重すぎだろ!(怖


「音楽は自由だー!みんなで歌おう!」
なんてありゃウソです。規制だらけで自由なんてありはしません。歌ったら著作権侵害、聞いても著作権侵害、CD買って一人で聞け。

今や音楽CDはあるだけ部屋の邪魔
データ化当たり前だちゅーの
といえばパイ●ーツのかたほーがAV出演したってマジ!?(マテ

音楽怖くて聞けねーww
動画怖くて見れねーww
落語のまんじゅうこわいじゃねーんだよ!(何

ナンダコレ(汗

コノ指子への思いを某巨大掲示板にカキコしようと・・・
おもくそ規制されてんじゃねーか!(自爆


遊んでるんじゃねーYO
いいえPCの動作検証です(え
ブラウジングくらいしかやれる事がないのですwww

とりあえず凍る気配まだないです
このまま朝まで可動させて安定してるなら原因はまたゲイツだコノヤロ
メンテ
Webサーバー復旧 ( No.3 )
日時: 2012/08/06 04:16:49
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

最近忙しくて殆どネットできませんでした(ノД`;)
暑さと忙しさで疲労困憊・・・帰宅してもPC付けずに・・・パタ

夜中に目が覚めてトイレへ。。。
目が覚めてしまったのでなんとなくPCを起動・・・
鯖を見てみると・・・アレ?なんじゃこれ??
繋がらないぞっとΣ
というかWebサーバー自体動いてないやーん!
げげげのげっ

調べてみると土曜の朝方から止まりっぱなし
忙しい時に限ってコレだ・・・orz

とりあえず鯖再起動・・・
なおりましぇーんw

なにがあったーwww
鯖にログイン
色々やってみる。
service httpd restartすると・・・あれ?
何かエラー吐いてる!!
設定なんも変えてないのに(ノД`;)


あーだこーだ、色々手を尽くしてエラーの原因を探るも眠くてよーわからん(w
勘だけで修正

りすたーと♪
ぉ、動いた

ということで土曜から停止してたみたい(__|||)ずう〜ん 
メンテ
Re: 感想・雑談小話 -6話目- ( No.4 )
日時: 2012/08/06 07:10:51
名前: 呂布 奉先

バグってるんですが><
メンテ
俺はエスパーじゃNEEEEEE!w ( No.5 )
日時: 2012/08/06 09:40:16
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

伝えたい気持ちがそこにある・・・。
伝わらない文章がそこにある・・・。


「バグっている」
動詞だけでワカルカボケー!(ぁw


尚、「バグっている」は常体である。
敬体で記述する場合は「バグっています」と言う。


小学校2学年 国語科学習指導案
「何が?どうした?」

「何が」(主語)「どうした」(述語)という、文の基本の形を意識付けることにより、動作の主体が明確で分かりやすくなる。
主語と述語がそろうと、伝えたいことが相手に伝わる文になる。


ニホンゴナメンジャナイデスヨ!(何
メンテ
Re: 感想・雑談小話 -6話目- ( No.6 )
日時: 2012/08/06 12:53:52
名前: 呂布 奉先

あのお すみませぬ くじら様^^ 国は建国してるはずなんですが マップにもその色はないし 都市の色も グレーの空白地の ままなのですが>< どうすれば 宜しかろうか m(__)m
ONの所も 君主の君 で 表示されてるんですよねえw あと 建国の色も マップ以外は 赤色ですが・・・ あと 属領国でグレー表示ww
メンテ
Re: 感想・雑談小話 -6話目- ( No.7 )
日時: 2012/08/06 15:55:15
名前: 呂布 奉先

潁川にて 旗揚げのはずw
メンテ
Re: 感想・雑談小話 -6話目- ( No.8 )
日時: 2012/08/06 20:00:24
名前: 呂布 奉先

ありがとうございました m(__)m 
直りました。
メンテ
Re: 感想・雑談小話 -6話目- ( No.9 )
日時: 2012/09/05 10:27:10
名前: 呂布 奉先

画面が急に旧画面に 変わったんだけど><
メンテ
Re: 感想・雑談小話 -6話目- ( No.10 )
日時: 2012/09/05 11:08:18
名前: 闇将軍

呂布さんの代わりに、再度報告します。

どうやら、MAPだけが1週間くらい前に戻ってしまったようです。ですから、敵国内で守備に就いているような状況も発生しています。

押し気味に戦争を進めていた当国としては、できれば、戻る前に復帰させていただけると幸いでございます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存