トップページ > 記事閲覧
感想・雑談小話 -6話目-
日時: 2012/05/19 20:13:49
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

お気楽な雑談や小話、感想、管理人への励ましのお便りなどはコチラです♪
苦情はどっかいけ(コラーw
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 感想・雑談小話 -6話目- ( No.31 )
日時: 2013/01/24 23:22:16
名前: FFKBTIT

>>29
すみません、ここに載ってました。

ttp://www.seijyuu.com/game/link/sangoku/index.htm
メンテ
Re: 感想・雑談小話 -6話目- ( No.32 )
日時: 2013/01/25 15:39:41
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

>>29
上のサイトは登録した記憶が無いのですw
↓は知ってます。
メンテ
Re: 感想・雑談小話 -6話目- ( No.33 )
日時: 2013/05/01 23:50:37
名前: こんぱす。

大学生になって時間が山ほどできたら逆に漫画やゲームをしなくなったコンパスです。
時間がない時ほど、余計なことがしたくなるんです。ありますよねー(ぉぃ

おひさしぶりです。長らくご無沙汰しておりますが、無事公立大学でぬくぬくさせていただいております。
語学が苦手なくせに語学専攻と、
自虐なのか自滅なのかよくわからん事になっておりますが
なんとかやってます。
ちょうど統一されてるみたいですし、ゆっくりリハビリしようかナー。
メンテ
Re: 感想・雑談小話 -6話目- ( No.34 )
日時: 2013/05/10 15:56:55
名前: くじら@管理人◆m6b7nDNSoQ2

>時間がない時ほど、余計なことがしたくなるんです
まったくそのとおり(爆)

お久しぶりです。無事に大学生になっていた報告を読んで安心しました(ぉぃぃッw
語学、言葉を知るのはとても大切ですし後々役に立つと思いますよ。いいじゃないですか。
私もコンパス君見習ってリハビリしようかナー。
メンテ
Re: 感想・雑談小話 -6話目- ( No.35 )
日時: 2013/09/12 06:06:36
名前: ななし

ひ、人がいない・・・
メンテ
Re: 感想・雑談小話 -6話目- ( No.36 )
日時: 2014/12/08 16:49:36
名前: 13

まーたコマンドが勝手に変えられてるよどうしようもねえな
メンテ
Re: 感想・雑談小話 -6話目- ( No.37 )
日時: 2015/08/08 02:58:22
名前: こんぱす(絞り粕)

本拠地、成都で迎えた統一戦
開幕士気値がオールC、輜重の仕官も冴えを見せたが最後までCPU戦だった
大福鯖内に響く一人のため息、ひとりでに零れる「統一も未来になったし、もう三国志net系も稼働終了だな」の声
無言でブラウザを閉じはじめる観客達の中、皆勤のミスターGz、呂布奉先は独り筐体で泣いていた
廃プレイで手にした名声、勝ち星、悪名、そして何より競い合えるライバル達・・・
それを今の三国志netで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」呂布奉先は米施しを入力し続けた
どれくらい経ったろうか、呂布奉先ははっと目覚めた
どうやらコマンド入力を押すのに疲れて眠ってしまったようだ、冷たいスマートフォンの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってエア三国志netをしなくちゃな」呂布奉先は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、呂布奉先はふと気付いた

「あれ・・・?宣戦布告されている・・・?」
マップを見つめ直した呂布奉先が目にしたのは、武将一覧を埋めつくさんばかりのプレイヤーだった
千切れそうなほどに黄巾が駆逐され、地鳴りのように奇襲と斬首が渦巻いていた
どういうことか分からずに呆然とする呂布奉先の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「呂布奉先、第49期だ、早く行くぞ」声の方に振り返った呂布奉先は目を疑った
「つ・・・月為くん?」  「なんだ呂布、居眠りでもしてたのか?」
「き・・・鬼鏡Θ音?」  「なんだ呂布、かってに統一国を作りやがって」
「夏姫さん・・・」  呂布奉仙は半分パニックになりながら名将一覧を見つめた
1位:帆立 2位:ぽこ 3位:だっし 4位:張仁 5位:鈴仙 6位:Marker 7位:ママ 8位:シウォール 9位:outlaw
暫時、唖然としていた呂布だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「やれる・・・戦争れるんだ!」
くじらからメールを受け取り、クッキーを再発行する呂布、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、小屋で冷たくなっているシルビアが発見され、コンパスとお風呂は病院内で静かに息を引き取った



・・・・・






2年ぶりに登場(定期?)

統一年数が2015年を軽く飛び越えるようになりましたね。プレイなさっている方本当にお疲れ様です。

またレジェンド達が戻って来る日を夢見つつとあるゲームのコピペを改変してました。

最近はもっぱらWorld of tanksばっかりプレイしてますが、またみんなでワイワイやれるゲームが見つかればいいなあ。
やっぱり三国志netはある程度の期間コミュニケーションとりながら一つの目標を目指せるのが温かくてよかったと今になって思いますね。

思い返せば色んなことがあったなぁ。
みんな元気だといいな。
メンテ
Re: 感想・雑談小話 -6話目- ( No.38 )
日時: 2015/09/27 06:30:03
名前: くじら◆m6b7nDNSoQ2

コンパスさんお久しぶりです
なんて懐かしい事をw
私なんてクソクソ言われた記憶しか蘇らないわ!!!w

今時個人のCGIゲーなんて過去の遺跡ですがほのぼのした良さはありますねぇ。もっともな例外として当三国志NETに関して言えば殺伐としry

たまに皆さんどーしてるのか気になる事はあります。
ヒマ出来たらAI董卓でも作ってAIに統一させてようかな...w

メンテ
Re: 感想・雑談小話 -6話目- ( No.39 )
日時: 2015/10/24 17:48:22
名前: シルビア@小屋で放置プレイ中

[壁]_・)チラッ...(いつの間にか亡き者になってる。。。)
メンテ
Re: 感想・雑談小話 -6話目- ( No.40 )
日時: 2015/11/22 17:13:17
名前: 白薔薇

おろ…久しぶりに登録したら登録はできるけどシステムに反映されてない…おや、どうしたんだろう?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存